かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

ペット海浜公園→Pコインニコペット紹介所



ゲーム広場→真ん中のAREA


4択→「卵焼き」

  • かえで

    かえで

    2020/03/09 14:33:43

    たっくん♪
    コインを買ったときに黒いチケは
    必ずもらえるのね。
    マスターにしたいんだよね。
    それには、増やしたほうがいいかなぁと考え中です。
    ありがとうね~

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/09 12:08:06

    かえでちゃん
    そうそう。1000円課金しただけですよ~♪
    それと、黒チケが貰える時ではなくて、500円やったかな?
    1000円やったかな? コインを買った時には黒チケは
    必ず貰えるんですよ。

    やる気で居てるなら早く増やすに限りますよ~♪^^

  • かえで

    かえで

    2020/03/09 10:16:48

    たっくん♪
    1000円ほど課金しただけなの?
    16区間増やしたのね。

    黒がちゃチケが貰えるときに課金したのね。
    その時に増やそうかな~?
    イベントじゃないのでのんびり進めればいいんだけど
    色々と植えるものが多くてね。
    参考になりました。
    ありがとうね~m( _ _ )m

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/09 09:40:23

    かえでちゃん
    俺は¥1000-ほど課金しただけですよ~。
    畑は最初に14区画持っていまして、増やすなら
    畑は1区画50コインなので、全部で30区画ほどあれば充分やので
    16面増やすだけでしたので、16×50で800コイン使いましたわ~。

    黒ガチャチケットも1枚もらえるし、イベントも今後はそれだけで充分クリア
    出来るし、今後課金する必要も無いので、やっても損は無いと思いますよ(^^)V
    (ただし!畑が多くなる分、収穫量がハンパなく出来るので、育てる数は要注意!やで~)

  • かえで

    かえで

    2020/03/09 08:10:49

    たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    かぼちゃの在庫が90個もあるの?!
    ビックリだわ\(◎o◎)/!
    私も、間違ってプチトマトいっぱいあるよ?w
    たっくんと(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねwww
    たっくん、私も畑を広げるか悩み中なの。
    今、マスター目指してて。。畑が足りない(>_<)
    どのくらい広げて、いくら課金したのか教えてねw
    今週も頑張っていきまっしょい(=‘x‘=)にゃー

  • かえで

    かえで

    2020/03/09 08:05:17

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    キラキラ日記、役に立ってよかったよ~\(^o^)/
    今日はちょっと暖かくなるみたいね。
    桜の開花も今週末に咲くらしいよ?
    東京は早いよね?
    今週も楽しく頑張っていきまっしょいo(^・x・^)oにゃ~

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/09 06:54:31

    かえでちゃん、おはよ~♪
    ぴょんさんに、かぼちゃの在庫90個ある事言うたら笑われた~
    イベント先取りのつもりで育てまくった「カカオ」と
    スープでたくさん使うから育てまくった「かぼちゃ」。
    トマトと間違えて育てた何の使い道も無い「プチトマト」。
    言わせてもらうとなぁ~・・・・かぼちゃだけや無く、これだけムダに
    在庫抱えてるんやぞ~! どや!まいったか!(T▽T) ノ
      

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/09 01:30:48

    かえでちゃん、おそよ~でござる~♪
    本日も、かえでちゃんのキラキラ&四択日記を丸々パクらせて頂きむゎした~ん☆彡
    お蔭で超ォ~助かっちっちよォ~ん♪(^_-)-☆(((o(*゚▽゚*)o)))
    さんきゅ~べりまっちょどェ~ッす★(・´з`・)-♥
    今週も楽しくガンバルンバって参りませう♪(=・ω・=)にゃ~♥