サイヴォーグ64

3がつ9か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

 ゲーム広場は 真ん中の入り口のところです!  ペット海浜公園は 画面右側のペット紹介所の看板のところです!


 4択は 玉子焼き です!


 因みに卵と玉子の使い分け知ってますか? 買うて来て調理前のまんまの状態を卵と言い 調理した物を玉子と言います でも食堂とかでも間違った表示で書かれてるところも多いけどね 嘆かわしい限りだよね 豆腐玉子とじはこれが正解ですよ~ww 魚の卵は魚卵っていうでしょ? 蛙の卵・・・これが玉子やったら?調理済み?? キモくない??? おぇっ!!(笑)(笑)  玉子からは生物は孵化せえへんやろ? この孵化の文字を見れば一目瞭然です!!
 

 日曜の午前中にパソが返って来ました 「おどれぇ 馬券も買われへんやんけおらぁっ!」って脅したからかも(笑) そりゃぁ気分悪いやろ? 5回目の修理やで? 修理代までぼったくられて? 今は時代が時代やし世が世やから殴り込みなんて時代遅れやからせえへんけど ムカつくやんか? 放送コードギリギリの言い回しぐらいはするわ! ここでまちごうても 「ぶち殺すどワレ!」って言うとアウトやけどね(笑) でもここで思ったわ きっととまた故障するかも? もし今度パソを買うなら東芝製品は2度と買わへんわ アフターサービスが悪すぎるし横柄すぎる 物を買うてこんな酷いアフターサービスを受けたのは初めてやわ!! 皆さんにもお告げします 新しいパソを買うなら東芝製品は止めた方が良いと! 絶対に買うたらアカンと思います 逆にアフターサービスの良いメーカーを教えてほしいぐらいです~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/09 07:51:19

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     やっと返って来ました ┐(´д`)┌ヤレヤレやわホンマに

     昨日は起き上がるまでに時間がかかったよ~⤵⤵
    こちらこそよろしくね~♪ 
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/09 03:36:50

    ☆おはよぉ~♬

    使い慣れたPC戻ってきたのね♪

    昨日は一日、雨で体調は大丈夫かな。

    今週もよろしくお願いします(✿^◡^)ノ♪