✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

来年から、トップスタートは、大崎晃義!

コーデ広場










渋谷から、護送中のみなさまに、申し上げます。










来年のトップスタートは、渋谷桜ケ丘班、出身の大崎晃義氏と










「あれっ?!死んだはずだよ!トリヤ氏」のベアだとの報告が










愛国党員委員長から通信が来ましたが、










以前から、言っていますが、ウチは、「慶応会のママちゃん」では










ありませんし、もうお役には立ちません。とお伝えしましたので、











ウチが先だから!!!











もう、山羊会の犠牲者に、一日中、毎回なっちゃいられません。











とりあえず、「晃義氏&トリヤ氏」のコンビも御不満があるようでしたら、











こちらの「amiami」のバイトに参加してみたら?










すんごいからっ!!!










あのオジサン達!!!!











それでさぁ、いつもの事らしいけど、「K氏の二号さん」と言われている











「あ〇だ か〇え」は、「トリヤ氏と一緒に出掛けるより、K氏と一緒の











方が落ち着く・・・」だそうで、まぁ、私もトリヤのおじさんと一緒に居て











落ち着くかわかりませんけど、とにかく「変態性欲のK氏」と一緒に居て













落ち着く・・・・という女性の気持ちが理解出来ないのは事実です。











今回も、鞄獲りのお話ばかりになりましたが、












又、本日も、一刻、二刻と、彫刻を掘るように、夜な夜な、6時間近くも、お布団の中で













憧れていた人と、不思議な劇を繰り返しながら、お友達として、寄り添おうとして、愛国党員委員長と













共に、生息している、彼らに、私は、金銭略奪される事を、背筋に感じ、













これでは、永久に家など持てないなぁ・・・と気持ちがふさぐ、