まる

過食

占い

ニコットおみくじ(2020-03-09の運勢)

おみくじ


同居人があたしの過食を知ってか、

やたらお菓子や総菜買ってくる。

今日なんかボロネーゼにあんかけ炒飯だ。

クッキーもある。

どこかで元の一日一食に戻さないとな~

身体も変な調子になってるし。

ストレスで食べちゃうんだけどね。

たばこも吸うのにくちがなんだかさみしいんだ。

おなかはいっぱいなのにね。

おかしいよね。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/09 20:50:09

    寝る~おやすみなさい☆彡

  • みみ

    みみ

    2020/03/09 20:28:54

    はじめちゃん、こんばんは。
    そろそろ寝よかー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/09 13:44:25

    みみさん こんにちは^^寝るのに忙しいよ~、今起きたとこーおやつ食べたらまた寝るよ~

  • みみ

    みみ

    2020/03/09 13:03:45

    はじめちゃん、こんにちはー。
    いい天気だねー。
    気持ちいいね。
    暇だねー。何してるのぉー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/09 09:50:13

    陽菜ちゃん お菓子美味しいもんね~、あたしも陽菜ちゃん応援してる、いってらっしゃい^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/09 09:48:55

    みみさん 過食ぎみなのー

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/09 08:43:51

    はじめちゃん
    おはよう(^^♪
    お菓子おいしいから食べちゃうよね

    同居人の方が、買ってこないようにお願いできたらいいね(^^♪

    はじめちゃんを応援してるからね(^^♪
    行ってきます

  • みみ

    みみ

    2020/03/09 08:33:38

    はじめちゃん、おはよう。
    過食ぎみなの?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/09 06:29:03

    ゆっきさん 食べてるときはすべてを忘れてられるの~美味しいな~って

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/09 06:16:54

    食べ物の誘惑がぁ・・・・・・><