閑話休題

抹茶

 日々是好日成

体調回復+天気最高=バイクで走る。

日記

バイクの自賠責と任意保険の満期が近づいており、バイク屋まで更新の手続きしてきた。

あまりの天気の良さと暖かさにそのままバイクでお散歩ツーリング。
出掛け際に嫁から、
どこいくの?
その辺りぷらぷらと。
気をつけて走りや。
はいはい
ついでに丁稚羊羹買ってきて。
え?購入費用は?
・・・・・・ジ・・・・・
ハィハィ・・・・(´Д`)ハァ…
信楽の牧にある若狭屋まで・・・本日のミッションコンプリート。
信楽はNHKの朝の連続ドラマ?とかで人気らしいけど・・・
テレビを見ない俺には興味なし。
コロナの影響かそれとも平日のせいか人出は少ない。
そんなことを横目で見ながらバイクで走ってる。
走ってる時は、機嫌がいいんだよねww

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/12 09:33:06

    おはよう.(*´◡`*)
    寒かったけど 風が気持ちいいし あのスピードがたまらんですね?
    ヤミツキになりますわw
    んでも 危険だから 気をつけて 乗って下さいね!

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/11 15:46:53

    うんうん また乗りたくなりますね
    めっちゃ気持ち良い 別世界ですよね~

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/11 15:39:24

    カッコイイ~~~そんな カッコ良くは いかず
    ぎゃ~ぎゃ~大騒ぎでしたわwww
    でも楽しかったし 気持ちよかった~~~ヤミツキになりそう♡うふw

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/11 13:31:26

    元気になってよかった~~~

    秋ごろに 初めてバイクの後ろに乗せてもらったんだけど
    見てる以上にスピードがあり 怖いけど 気持ち良かった~~~
    乙さんも あんな気分になってるんかなぁ~~~なんて思いましたわw

  • ✨もも香✨

    ✨もも香✨

    2020/03/10 03:59:07

    全快したんやね!おめでとう(*^_^*)
    早速の~~お出かけ。。。
    ようかん食べてお茶飲んでお昼寝タイムもいいかもね!!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/03/09 16:33:33

    丁稚羊羹、食べてみたいですー♪
    今日は絶好のバイク日和でしたね。