サイヴォーグ64

せっかくの満月が見られない・・・⤵⤵

日記

 明日3/10は満月の日ですけど 都内では見られそーにない まあるい月が大好きな私は めっちゃ残念に思います⤵⤵ ブルームーンがある月以外は月に1度しか満月になれへんからね 因みにブルームーンと言うのは 今年の10月の様に1ヶ月に2度満月がある2度目の満月の事です でもまあ天気次第やからしゃーないけど・・・   でも来月の満月の日には晴れてほしいなぁ 4/8が満月でスーパームーンの上にピンクムーンと言うて赤みがかった満月になるんですよね 4/8お釈迦さんの日で私の誕生日です! 晴れて綺麗な満月が見られたらluckyに思うわ~(^ω^)v


 今の時季はそろそろ おおぐま座にある北斗七星がきれいに見える頃かなと思います~♪