ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花より団子

ファッション

どっちにする?
3色団子なら1本で3種楽しめちゃう♡
小ぶりな和菓子もふたつあれば満足感あるカモ?
和スイーツは洋菓子より低カロで太りにくいって知ってた?
バターを使ったスイーツは危険指数大なのです
でも和菓子だって、たくさん食べちゃうと当然太りますわヨ!
実はまた体重が減ってしまってマジ危険…
せめて献血が出来る体重になることが目下の目標なのダ!

  • とまと

    とまと

    2020/03/10 01:16:20

    和菓子の方が洋菓子よりも低カロリーだとは、知りませんでした。
    あと、低カロリーを低カロというのも知りませんでした。((+_+))

  • ゆき

    ゆき

    2020/03/09 22:48:43

    和菓子が好きです
    小豆の甘いのが好きですが
    ケーキも好きですo(^0^*)o♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/09 21:27:19

    献血断られるのは危険だなぁ・・・
    スリムなのは良いけど体力的に心配。
    新型コロナに対抗するためにも、強い体を作らねば!ᕦ( 'ㅂ')ᕤウェイ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/09 21:19:04

    桜を見ながら春を感じますクポ(*´∀`*)ホォォ☆☆
    ニャンでも食べたくなりますねww

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/03/09 18:53:04

    こんばんは~
    クッキーのバター量が半端なくて
    作ってて不安になっちゃったよ(;・∀・)
    すごい高脂肪、高カロリーだ~
    やっぱり和菓子がヘルシーかな(*'▽')

  • まろん

    まろん

    2020/03/09 17:18:53

    ゆぴさんは何時も献血してるのね! 偉いなぁ~
    人の為に、ありがとうね~