でっかい森のくま

息子の車の購入

日記

7月に車検を迎える長男の車 ホンダのCR-V
昨年の11月に子供も生まれて
車の購入を考えているらしい...
最近の ワシなんかは 車はなんでもいいって感じで
エアコンが利いて 目的地に着けば
さて どんな車の購入になるやら?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/03/15 12:00:03

    車の話をしてたら 段々と欲しくなってきましたが
    我慢 がまん 老後はお金かかるから とか

  • niko

    niko

    2020/03/11 22:42:54

    こんばんは(*^▽^*)

    ラウンドクルーザー(*^▽^*)
    知らなかったので検索しました(*^▽^*)
    おおおお(*^▽^*)
    すごいヽ(^o^)丿良い車ですね(*^▽^*)

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/03/11 19:04:56

    今月末に納車みたいです。
    ラウンドクルーザーとか 言ってました。

  • niko

    niko

    2020/03/10 22:46:41

    こんばんは(*^▽^*)

    うんうん!
    新車は嬉しいよね(*^▽^*)
    楽しみですね^^

  • m

    2020/03/10 18:13:45

    Nボックスが人気なんでしょう?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/10 15:43:39

    新しい車は何になるか楽しみですね^^
    うちは主人はト〇タ、私はニッ〇ンです。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/03/10 05:44:31

    どんな車を選ぶのでしょうね?
    それもまた楽しみかも…。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/03/09 23:06:39

    こんばんは。どんな車を選ぶのか楽しみですね(^^♪

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2020/03/09 20:42:53

    話を聞くなかではランクルを考えてるみたいです。
    長男の奥様がヴィゼルに乗っています。

  • kiku

    kiku

    2020/03/09 19:42:00

    こんばんわ、
    CR-Vからの乗り換えならまたCR-Vも有ですね。
    私はヴェゼルに乗ってます。なかなか広くて良いですよ。