Kyo5

良いデザインなのですが…ネ;--)…

日記

水色仕様でわナ~イ;>M<)ノシ‘‘

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/11 19:42:34

    ぁ~ 両手装備でイッタから ソレは試してないカナ… 取り敢えず今日は急ぎなので… 後日試してみようカナ;>_<)

  • あんず

    あんず

    2020/03/11 15:13:39

    (-ω-)/
    手前持ちの日で、1個。
    奥手持ちの日で、1個。
    合計2個貰えないのですか?(私も詳しくはないですが・・)
    再度、確認してみたら どうでしょうか (^-^;

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/10 18:35:52

    ぁ…まぁぁ~~~ぃ!! 甘い!! アマイヨぉ~ 頑ボクさ~ん☆彡
     私の 優しさは基本 リアルの … アノ御方に~☆  …ですからネ~♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/10 18:33:44

    まぁ…水色でわナク青…モトイ藍色デスが…ネ  orz


     ぃぇ… 2個入手しても 硝子桜は1つでしたヨ~;^^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/10 18:29:17

    赤もナンかクスンデルので… マシに見えたのが青系… でも今だと 白・黒系がイイ様に感じるヨ;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/10 18:26:57

    あははは;^^…    単純バカでもぅ仕訳ナイ~m(_ _)m

  • Kyo5

    Kyo5

    2020/03/10 18:25:35

    ぁ~;^^) 男装…私も欲しいけど…orz もぅPがぁ… ムネン~…
     でもって…この色合いなら 白か黒の方が良かったカナ~? と後悔してるゾ~;><)

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2020/03/10 16:22:00

    花のせいで 優しく見える OKもらえるかも

  • あんず

    あんず

    2020/03/10 15:06:49

    水色命のKyo5さんに とっては・・(^-^;
    制服以外にも、扇子も両手持ちでのコーデですね。
    オシャレさんです。^^

    両方買われると、硝子桜も2個ゲットですか?
    フリマに有利でしょう。

  • masa

    masa

    2020/03/10 13:04:35

    確かにもう少し薄めのがアレば・・・かもですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 酔象

    酔象

    2020/03/09 20:20:13

    タイトルに本文がどう続くのか読めてしまったww

  • jiji

    jiji

    2020/03/09 19:39:05

    私はその制服の緑色の男装バージョンを購入。うちわを2つもっていると、どうも赤挙げて、白挙げてwwwを思い出してしまいますww 女の子ヴァージョンのミニの方も可愛いねw。