皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

とろとろとろーり

仕事

とろみ剤を入れて粘度あげたお茶

お吸い物味噌汁なんかを作って
たべたり飲んだりしてもらうんだけど
はちみつぐらいとかドレッシングぐらい
とかけっこう細かい芸が必要で
おいしくない
3人ともとろみの度合いが違うらしい
これ以上とろみが増えませんように
って駄目だろうね

頑張りマッスル

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/03/16 21:12:54

    コメントありがとうございました
    とろーりとトロミ頑張りました

  • ぽいう

    ぽいう

    2020/03/12 20:00:20

    難しそうだねー

  • 涼華

    涼華

    2020/03/10 07:04:11

    トロミが大変て、そういうことね

    娘ちゃん がんば~ ↑↑↑

  • ズレ子

    ズレ子

    2020/03/09 22:51:52

    はちみつ、ドレッシング…
    とろみ具合を想像してみた
    なるほど~お疲れさま(^^)/

  • 大潮

    大潮

    2020/03/09 20:58:42

    そうかあ
    お一人お一人に合わせて
    つくるんだねえ
    頭さげまっする~