ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-09の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日はいつもより早起きしたこともあり早めに出かけた。
地下鉄の込み具合も地下街の人通りも平日とは思えない少なさだった。

早起きして良かった事は、youtubeでライブニュースを聞きながらニコタの巡回をしても表示が非常に軽くてサクサクな事かな。

ネットも重いし瞼も重いので、もう今日はもう寝る事にした。
更に早起きしてしまったらどうしようと思わないでもないけれど。
明日考えましょう♪

おやすみなさい。
明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/10 19:36:31

    とまとさん、こんばんは☆
    とまとさんの所はそんなに重いんですか?
    うちは基地局(というのか?)が近いので他の人より環境が良いのかもしれません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/10 19:34:59

    沖人さん、こんばんは☆
    びっくりするくらい朝までよく眠れて、さらに早起きになることはなかったです♪
    今日も朝も帰りも座席に座れました^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/10 00:48:53

    大吉おめでとうございます。(^O^)/

    おお~⁉(@_@)
    別窓を開いてニュースを聞きながら巡回とは、うちのPCでは重くなってしまう恐れがあるので、怖くてできません。(>_<)
    サクサクとは、凄いですね。♪

  • 沖人

    沖人

    2020/03/09 23:30:15

    少し、時間をずらしただけで、込み具合が変わりますね。
    帰りも、みなさん早く帰るのか、座って帰ることができました。
    明日の朝も早いので、早めに寝ます。