サイヴォーグ64

3がつ10か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

 展望広場は入り口の展望広場の看板のところです!  ニコット山は 画面上の方の屋根の左裾のところです! 


 4択は ジョギング です! 私は間違えました⤵⤵



 火曜日! せっかくの火曜日やけどポイント10倍のスーパーに買い物に行けません 雨やからね~ 悔しいです だって10倍ってデカいでしょ? そろそろ買い物せんとアカン物も色々あるんやけどなぁ・・・  作り置きのおかずが減って来るとついつい色々考えるからねぇ 病んでるのもあるけど 作り置きのおかずが冷蔵庫に入ってると ホッと落ち着くんだよね~(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/10 08:18:50

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     普段良く頑張ってるから ゆっくりしなさいと言うお告げかも~ww

     桜イベント・・・それも残念やね~? まあ仕方ないと言えば
    仕方ないけどね うつされてからじゃ どーしよーも無くなるからねぇ
    安心・安全・健康・若さって お金じゃ買えないからね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/10 03:53:21

    ☆おはよぉ~♬

    お仕事お休みだから、たくさん洗濯しようと思ってたのに・・。
    雨☝(◔ิ_◔)☂  残念・・。

    毎年、地元商店街が主催の桜イベントも中止になりましたよ。
    屋外だから開催するかと思ってたけど、いまのご時世の流れでは
    致し方ないのかもしれないわね・・。