ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

魔法のいちご畑

コーデ広場

どんなに摘んでも
摘んでも&摘んでも
絶対
なくならないって知ってた?
こんなオイシイ話って
ココだけ…でショ?

  • とまと

    とまと

    2020/03/11 01:07:42

    そんなイチゴがあったらいいですよね。!(^^)!
    ちょっとドラえもんのバイバインを思い出しました。(^-^;

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/10 18:59:34

    明日はいちご狩りに行こうかな~~~~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/10 17:01:08

    無限ループなんだね^^
    え?抜け出せない?

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2020/03/10 14:27:16

    苺大好きです、、、今年は鉢植えしました、ひとかぶだけ花芽が
    ついています。

  • まろん

    まろん

    2020/03/10 12:54:28

    日常にイチゴこれだけあるといいねぇ~~
    食べても食べても、減らないし 実現させて~ (´∀`*)アハハハ

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/10 09:03:29

    こんにちは   いつも可愛いね~

    STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

    三重県の伊勢神宮に1泊で旅行に行きます
       では行ってきま~す^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/10 07:42:46

    おはようございます
    おいしそうないちご、くださいな~~~

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/10 07:26:25

    いちごのうさぎさん^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/10 06:05:17

    やっぱり、好きなフルーツといえば
    イチゴ!
    あ、でも苺の食べ過ぎには注意だね♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/10 04:21:59

    いちご狩り…一度行かなきゃと言いつつ、子どもを連れて行かずでしたf^^;

    ビタミンと言えば、先日検査入院した際に
    サプリはと聞かれ、飲んでいないと言ったら、
    看護師さんはけげんな顔されましたです(笑)

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/10 02:26:42

    こんばんは♪

    明日からお休み良いですね。(^.^)
    何時までですか?

    良い休日を。。。(^^)/