ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1940)夜桜

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夜桜だ~~♪
♪   メリ~さん~~ ありがぼの~~ ♪

「bono、毎日お花見で遊んでるのは問題だ」
「Toshi、それは誤解だよ!
 プレゼントの迎春夜桜のお披露目さ!」
「あれ~~~~」
(首を傾げ考え込むToshi)

「なんだか見たことがある背景だ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはもう何回もコ~デしちゃったんだ」
「やっぱり・・・・
 アイテムが多いから大変なのは解るけど
 注意しないと」
「うん! 
 ちゃんとデ~タはあるんだ」

「ケアレスミス?」
「うん!うっかり見落としちゃった。
 ダブルチェックはしたんだけど」
「なんか、やな予感が・・・・・」
「ぴん~ん~ ぽお~~~ん!
 一匹でのチェックは見落としがあるあら
 Toshiもチェックして」
「仕方ないな・・・・」


(ジョギング)展望 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/11 04:31:37

    暖かいな〜〜〜
    ニコ店が100人超えちゃってる・・・・

    クマった! 
    bonoは刀に囲まれて
    身動きができなくてすごく怖いんだ、
    早く助けて欲しいな~

  • とまと

    とまと

    2020/03/11 01:05:16

    素敵な背景ですよね。♪
    私も気に入っています。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/10 23:57:12

    夜桜は1人もしくは2人で見るイメージです(^^)
    早くリアでもできるようになるといいですね。

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/10 23:41:37

    アイテムのチェックをするのは、大変ですよね(;´・ω・)
    でも、Toshiさんも手伝ってくれるなら、心強いですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/10 22:54:17

    こんばんは☆
    赤い月が幻想的でとても綺麗。
    水に浮かんでいるかのような波紋のような足元も不思議な感じです。
    何度か使っている背景とは、気づきませんでしたよ。
    美しいものは何度使ってもいいと思いますよ(´∀`*)

  • you

    you

    2020/03/10 22:38:03

    今日は迎春夜桜のお披露目ですか(*^^*)
    良いものは何度でも使用したくなりますよね☆
    シロクマさんの提灯ほのぼのしていて可愛いですね(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/10 22:27:33

    ポークソテーは美味しいです。
    焼き加減が難しいですね。
    うちは、スープカレーを作ってみましたが
    辛すぎでした(^_^;)

  • anji-

    anji-

    2020/03/10 22:23:42

    今晩は✨
    リアでのお花見行きたいですね(^_-)-☆
    朝から雨でしたが寒く無く止み間に上着着て買い物に出かけたら暑い位でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/10 22:18:05

    こんばんは♬
    私も今日は迎春夜桜の背景です。
    桜が満開になるのが楽しみですね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/10 21:48:48

    リアルではお花見自粛なのでここでは楽しくお花見したいですよね
    Toshiさん、ここは大目にみてあげてくださいな

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/10 21:09:10

    bonoちゃん夜桜のお披露目なんだね
    お~~くまさんが提灯に必死につかまってるみたい かわいい~~(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/10 21:02:04

    こんばんわ!
    (人*´∀`)しろくまちょうちん、きゃわわー♪
    こりゃbonoたそより可愛・・ゲフンゲフン!w
    なんでもなーいよ♪(๑>ᴗ<๑)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/10 20:45:54

    素敵なアイテムは何度でも
    お披露目していいと思います♪
    コーデもちょっと変えたりして
    楽しんでね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/10 19:20:18

    おやすみ〜〜
    また明日、遊ぼうね〜〜〜

  • マロン

    マロン

    2020/03/10 18:48:05

    こんばんわ∩(・ω・)∩少し暖かくなってるのかホホバオイルが固まってません。
    寒暖差があるのでまだ冬服を着てます。

  • あすぴ

    あすぴ

    2020/03/10 18:45:28

    ボノさん^^こんばんは(*´▽`*)
    迎春夜桜はとても幻想的で綺麗な背景ですよね♪ 何度も使っちゃいます
    夜桜花見も あったかいパーカーで へっちゃらですね(*´▽`*)

  • さくら

    さくら

    2020/03/10 18:11:47

    華やかな背景いいですね。

    くまさんもかわいいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/10 18:04:23

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいなう。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/10 18:02:51

    雨がすごくなっちゃったんだ。
    でも、寒くないんだ。
    美味しいポ〜クソテ〜でbonoは満腹なんだ!

    今夜は駐在刑事を観るんだけど
    最終回らしいんだ・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/10 16:32:31

    クマさんが付いてる毬? 可愛いし抑えた色合いが良いですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/10 15:48:14

    1日雨が降ったり止んだりなんだ、
    でも寒くならなくて良かったな。
    ねこみみパ~カ~はご機嫌なんだ・・・

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    なんだか肉が小さい気がするんだけど?

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/10 15:37:55

    こんにちは
    素敵な背景ですよね
    桜とピッタリ!!
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/03/10 13:21:43

    夜桜も幻想的で素敵です^^
    お気に入りのアイテムは何度でも使いたくなりますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/10 12:30:27

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
    アシタバは美味しいな〜〜

    雨で寒くなったきたけど
    bonoはあったかパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
    くまさん提灯も可愛いからね〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/10 10:37:48

    こんにちは♪
    妖艶な月と桜の背景にくまさんの提灯が可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/10 09:57:24

    朝から雨だけどそんなに寒くはないんだ。
    やっぱり春が近づいてるんだね。
    梅の花も終わったからね・・・

    お腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜
    クマったな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/10 07:49:49

    ステキな背景ですね。
    今年はニコで花見を楽しまないと!
    見落とし注意してください。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/10 07:20:58

    アンドロさん、熱があるとかじゃないといいなぁw bonoさんたちは健在^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/10 07:18:40

    あら?
    今日はbono曜日じゃないのかな~
    アンドロさんはお休み?
    迎春の夜桜はすごくきれいだから、何度も使ってしまうよね☆
    沢山のアイテムだからお披露目が遅くなるのもしかたないね(*'▽')
    Toshiさんにチェックして貰ってね~~♬♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/10 05:37:56

    おはようございます(o^-^o)
    とても素敵な背景ですよね♪
    貰える期間が短くて、入手しそびれているので、後でフリマのぞいてみます(^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/10 05:08:01

    何度も使っているアイテムですか、全く気が付きませんでした^^;
    アイテム数が増えると大変ですね。。。