サイヴォーグ64

時代が変わればアウトな事~(^ω^)♪

日記

 疎遠になってた古い知人からLINEが入りました なんでもその知人が仲良くしてた人が警察にパクられたそーです 昼間っから立ち飲み屋で酔っぱらってたヤツに絡まれたんだとか? 本人は素面やったから 相手にしなければよかったんやけど しつこく絡まれ 親や家族の悪口を言われたとかで ぶん殴った上に 馬乗りになり「ぶち殺すぞ!」と怒鳴ったらしい 当然周りから取り押さえられ 警察が来て暴行傷害? 下手をすれば殺人未遂になるんだって?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!  まあ殺意は無かったんやろーけど 今の時代「ぶち殺す!」はまずかったよね?


 これ 私も関西の下町育ちやから ただ他人事として笑われへんわ~  口悪いガラ悪いって昔よく言われてたからなぁ(笑)  イラチやからすぐに舌打ちするしね(大笑)  昔はそのぐらいの事ほざいても 一時熱くなってたからつい言うてもーたで済んだけど 今は時代が時代でこんな世の中やから 言い過ぎると許されへんのよね~(笑)?

 しかしまあ 知らん人じゃないし知ってる限りでは大人しいヤツやったのに そんな人がそこまでブチギレたんやから 余程しつこく絡まれて質が悪い酔っ払いやったんやろなぁ 私は天涯孤独でもう既に先代も亡くなってるし家族もおらんけど もしそいつの立場なら相手を動けなくしといてそそくさと立ち去ってたかな? 

 覚悟と身構えが無いと街も歩けない? 世知辛いよね? 最近の私はまず 不用意に盛り場には行かへんけどww~♪