ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ビタミン盛り盛り200%

ファッション

選り取り見取りだよ~ん♪
これだけあれば、1日に必要なビタミン摂取カンペキでショ?
検索ワードはフルーツ♪
キミのクローゼットには何が出て来る?
思い切りツッコミしちゃってね♪

  • とまと

    とまと

    2020/03/11 01:10:10

    私は桃が一番好きです。♪
    季節外れですが・・・。(^-^;

  • ゆき

    ゆき

    2020/03/10 22:29:33

    色んなフルーツがいっぱいですね
    甘いのも酸っぱいのも好きですo(^0^*)o♪
    中でもイチゴが一番です♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/10 20:18:43

    うわぁ~!フルーツいっぱいですクポ!
    すこやかな香りがしそうです(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/10 17:04:48

    パインボートはさすがに食べられないと思う・・・

  • レイン

    レイン

    2020/03/10 15:54:03

    お肌ツルツルになりそうねんw