ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬物ファイナルコーデ

きせかえアイテム

イヤーマフ&モコモコマフは来年までサヨウナラ♪
ボアブーツももうオシマイだね?
ちなみにインナーはCアイテムなのです♪
アウターはニコガチャのロングカーデ!
単品合わせで工夫すれば、見劣りしないでショ?

  • とまと

    とまと

    2020/03/11 01:11:11

    暖かくなってくると、コーデも変わってきますからね。
    寂しいですが、来年までお休みですね。

  • まじぇり

    まじぇり

    2020/03/10 21:57:32

    冬物コーデ、かわいい〜Σd(≧ω≦*)
    現実に着ても良いくらいのベストコーデ♪
    冬物そろそろお別れね〜(*´ェ`*)
    春物コーデの出番だねっ(b゚v`*)
    ゆぴさんの春物コーデ楽しみにしてまっス(@・`ω・)v

  • シャロン

    シャロン

    2020/03/10 20:50:32

    こんばんは^^
    今日は雨降り また 寒くなるみたいですね

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/10 19:37:43

    あったかそうです!^^

  • 夏子

    夏子

    2020/03/10 19:32:09

    こんばんわーただいま♪やはり合わせ方が上級ですねぇ…かわいいでーす♥(o^―^o)ニコ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/10 17:06:22

    Pアイテムだけだとゴチャゴチャしがちなところに
    Cアイテムをうまく取り込むとスッキリきれいにしあがるよね^^