nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

琵琶を弾く

コーデ広場

nekoyamaは水蛇です。

墨色の髪、赤色の瞳を持ち、
彼岸花の長羽織に和装をまとって
鈴飾りを身につけた妖です。

とある人間につけ狙われています。

#和風幻想譚 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/508362

…ですって、

長羽織を着せると〜
着物が脱げちゃうので、羽織はなし、

水蛇にはみえないかも?

人に付け狙われるってどーしてでしょうね〜

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/03/10 23:03:17

    おおー この着物で琵琶ひくと
    こうなるんだー(´・∀・`)ヘー

    鈴と琵琶と両方持ってるんだねー^^
    彼岸花で赤い目というと水蛇という感じじゃないよねー^^;

    ストーカーがいるのね(゚▽゚;)

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2020/03/10 20:52:58

    大和撫子ですな

    イケてるじゃん
    ありあり(。>﹏<。)

  • まーこ

    まーこ

    2020/03/10 20:44:25

    こんばんは
    黒髪もいいやんw

    人に付け狙われる。。。。
    ストーカー。。。これも怖い