ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-10の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今日は5連勤の最終日~♪
昨日今日と気温が高かったが、明日はまた気温が下がるらしい。
丁度いい時に2連休になるので嬉しい(*^^*)♪

昨夜から10時間も寝たというのに今日もこの時間に睡魔が襲ってきた。
寝すぎな気がするけれど、中途半端に寝るよりガッツリ寝た方が良い気がする。

おやすみなさい、明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/11 21:36:55

    アリスさん、こんばんは☆
    まだ本調子ではないんですね。
    無理しないようにね。

  • アリス

    アリス

    2020/03/11 20:04:06

    たくさん、頑張りましたね。
    お疲れさまです。
    体調は良くなりましたが、疲れやすいです。
    ちょっと動くと疲れます。
    気にかけていただいてありがとうございます。
    嬉しいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/11 19:57:07

    アリスさん、こんばんは☆
    体調は良くなりましたか?

    今日は午前中いっぱいかけて、ぼろ隠しのために使っている布類も含めどっさりお洗濯しました。
    水回りはガスレンジや壁の油汚れやシンクを磨いたりシンク周りの小物を洗って整理したりしました。
    あとは台所の下の部分のお掃除と整理、消臭剤の取り換えですね。
    瓶の調味料やストック食品を出しやすいように並べ替えをしました^^

    洗濯中に掛布団カバーがガーゼ生地だったので、ふとマスクの手作りが必要になったらこういう生地使えるなぁ…とか思っちゃいましたw

  • アリス

    アリス

    2020/03/11 19:21:47

    水回りのお仕事できましたか?
    今日は東日本大震災の日ですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/11 06:31:53

    とまとさん、おはようございます♪
    そうですね、眠れるのは健康な証拠ですものね。
    良い1日を~(⌒⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/11 06:30:09

    沖人さん、おはようございます♪
    今朝もすっきり目が覚めました。
    今日はお洗濯とちょっと気合を入れて水回りの掃除の予定です。
    良い1日にしま~す(^^v

  • とまと

    とまと

    2020/03/11 00:56:16

    10時間とは沢山寝ましたね。!(^^)!
    眠れないというのもなかなかのストレスなので、良いと思います。♪

  • 沖人

    沖人

    2020/03/10 21:39:36

    明日は、楽しい一日になるといいですね。
    起きたら、夜ということになりませんように。