☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

きつかった。

日記

今日は仕事の後
毎日の日課、水泳へ行ってきました。
1500mをゆったり泳いだ後
恐ろしいことが・・・

1650mのメニュートレーニングを40分で
行いました。
200m個人メドレー2本や
100mキック
50m×8本を1分で泳ぐ。
ハードでした。

久しぶりのヘロヘロピ~

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/11 18:01:02

    何しちゃったんですか?
    無理をしないように、自分をコントロールすることが必要ですよ~
    無理したら、必ずご自分の体調に降りかかってきますから・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/11 07:44:29

    お疲れ様でした。
    しっかり疲れてしっかり休む。
    とても良いことだと思いますが、
    無理は禁物ですよ。

  • おの

    おの

    2020/03/11 06:11:58

    すごいですが、無理しすぎませんように^^;

  • Chris

    Chris

    2020/03/11 00:05:56

    お疲れ様でした~。水泳、満喫されたようで(^^)

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2020/03/10 23:55:50

    おつかれさまでした。
    水泳の疲れは、爽やかでいいですよね。
    長らく泳いでないですけどね。(^_^;)

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/03/10 23:38:45

    ヘロヘロピ~♪ なんだか楽しそうね!うふふ

  • よしお

    よしお

    2020/03/10 23:26:30

    この度はフレンド申請いて頂きまして有難う
    ございました^^

    おまけにプレゼントまでお贈り下さいまして
    困惑いたしております。

    同じ男にプレゼント頂いても宜しいのでしょうか。
    女性宛にプレゼントして頂いた方が喜ばれるのでは
    ないでしょうか。

    お返しに大したものも思い浮かばないので
    もらいっぱなしになりそうで困っております。

    今後共宜しくお付き合い下さいます様、お願いいたします。

    まずはお礼のご挨拶まで・・・。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/03/10 23:16:38

    頑張りすぎは禁物かな^^?