ashmami

3/10 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

8個ざます(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/11 23:23:39

    >しゅうへいさん
    こんばんわ~
    いつもありがとーざます(*^▽^*)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/11 23:22:54

    >MOKOちゃん
    法則ざますヨ^^;

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/11 22:12:40

    こんばんはぁ~。
    今日は、ほんとうにいい天気でした。
    「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
    朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
    仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
    残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
    道すがら、たくさんの春の花を眺めたきましたよ。
    白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
    今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
    どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。

    いつも、どうもありがとうです。
    どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/11 07:17:51

    あーーーーーー
    法則がぁぁ・・・・><
    モコも法則2日目です><