サイヴォーグ64

3がつ11にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

 おしゃべり広場は 画面左側の方のカフェの看板のところです!  ビーチ広場はうみのいえのところです!


 4択は バリ島 です!  今日のは迷ったけど当たりやったわ~(笑)



 楽しみを 持って待ちたる 膨らみは

    間近に咲かん 桜花の香り


 今日は明ければ都内では20℃程まで上がるそーです 桜の蕾も一気に膨らみますねぇ もしかしたら記録的に早い桜の開花になるかも知れへんそーです この時季は雨上がりで気温が上がると花粉がいっぱい飛ぶからキツイけど 晴れ渡る空は有難いですよね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/11 07:16:02

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     20℃・・・寒暖差はあるみたいやけど 暖かいのは良いよね?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/11 04:46:16

    ☆おはよぉ~♬

    20℃~春の陽気ね♪

    着ていく服も迷いそうだわw

    それではいってきます♪