非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコガチャ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

ニコガチャゲットです^^


応募してゲットしたもの
①小花ちりめんの ゆびわ 【赤】(無料)
②桜のピアス 【ピンク】(無料)

①②着用です!

シンプルで可愛らしいアイテムですよね♪
活用機会が多そうです!
それに、①と②、似てますよね^^
セットで使おうかな?

今日のコーデは、トップスとスカートで珍しく弾数を同じにしてみました^^
見たことあるコーデなだけに、ソックスで外してみたり、ベルトをワンポイントにしてみたりしました!
個人的には、まあうまくまとめられたかな?って感じです(*'3゚b)b



#日記広場:コーデ広場

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/03/12 09:30:16

    おはようございます~!今日は仕事が終わったら職場の隣の温泉に行く!と決め、張り切ってます!素敵@

  • 優雅

    優雅

    2020/03/11 19:47:13

    こんばんは~(^_-)-☆
    今日はコートもいらないポカポカのいい感じでした
    病院も苦にならずリハ頑張れた~~イケメンに癒やされてきました~~^^
    ただ花粉がすごかった~~クシャミ連発~これで疲れた~~><

    なかなかCコーデ上手いですね~私にできるかな~~><

  • にゃん太

    にゃん太

    2020/03/11 19:13:40

    おじさんタピオカデビューしましたw抹茶ミルクにした理由は美人店員さんのオススメって事は秘密ですw

  • 安奈

    安奈

    2020/03/11 19:03:27

    今晩は。
    フリマおめでとうございます^^
    すっきりシンプルに可愛らしくまとめられてますね(#^^#)
    ピアスいくつか持っているのですが、サンマで隠れるのであまり使ったことないです(´・ω・`)

  • ∴まなちゃん

    ∴まなちゃん

    2020/03/11 08:49:06

    おはようございます^^毎日天気がころころ変わりますが体調管理には気をつけましょうね!本日も素敵です@


    小花ちりめんは懐かしい^^
    青ガチャ良く回してダブってましたが・・・
    なくなると少し寂しい。
    ピアスやリングは意外と可愛いものも多くて今でも使ってます(#^.^#)