ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プライド

コーデ広場

鏡よ鏡
今日の私はどんな風に見える?
メンテナンスに抜かりはないわ
さあ
正直におっしゃい!

  • とまと

    とまと

    2020/03/12 00:57:26

    今日もゴージャスで素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/11 23:10:48

    えーと、、、ちょっと化粧が濃いわ( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/11 22:22:04

    もちろん世界で一番美しいですとも!
    だから割らないで(☍﹏⁰)。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/11 20:41:07

    どこかのご令嬢クポ?
    気品が溢れてますな(´゚д゚`)ホォォ☆☆

  • シャロン

    シャロン

    2020/03/11 18:36:32

    素敵とメガ水のお届けです^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/11 15:47:42

    貴女は、いつもお美しい♪

  • まろん

    まろん

    2020/03/11 13:57:36

    大富豪の、とっても素敵なお嬢様です。(*´▽`*)

  • おきらく

    おきらく

    2020/03/11 08:10:33

    世界で一番美しいのは、王女様です…



    今日から休みって、ちょっと、ゆっくりできますね…
    でも、お給金(´っ・ω・)っ

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/11 08:04:11

    赤色の組み合わせがきれいです^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/11 07:54:20

    ちょうどそのドレスのような赤毛にしてきたティーナです

    ティーナ「鏡よ鏡、ゆぴさんのようにきれいにしてちょうだい???」
    鏡「それは無理です」

    ティーナは鏡をぽいっとしましたw
    おしまいw

  • 夏子

    夏子

    2020/03/11 05:25:49

    とっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡鏡は正直(o^―^o)ニコドジな夏子変な時間に起きて眠れず・・オシゴト行かなきゃ~(笑)いつもありがとー。

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/11 02:49:06

    今月末まで休めるのは良いですね (^.^)

    ドレス素敵です。
    おやすみなさい (^^)/

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/03/11 01:58:27

    深夜に目が覚めたので訪問しました。女王様〜貴女が1番美しいです!