ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1941)魔刀

コーデ広場

「わ~~ クマった! どうしよう~~~
 なんとか脱出しないと・・・・・」
(考え込むbono・・・・)
「良いことを思いついた(ᵔᴥᵔ)」
(にっこり微笑むbono)

「苦しい時のToshi頼みだ~~~~
 Toshi~~ Toshi~~ 助けて~~~~」
シ~~ン~~~
「わ! Toshiが来てくれない!
 クマるよ~~~~」
(泣きそうになるbono)
「Toshi~~ 助けて~~ bonoは~~~」
ぴゅ~
「bono、刀に囲まれてるじゃない」
「Toshi、来てくれてありがぼの~」
(にっこり顔のbono)

「麻里絵さんからのプレゼントの
 地を穿つ桜幻刀の陣が取れなくなっちゃった」
「持ってる刀が魔刀じゃないのか?」
「違うよ、抜刀の構えで一緒に送られてきたんだ」
「カッコいいね!」
「うん! でも、bonoは刀から逃れたいんだ」
「持ってる刀を私に渡してみて。
 そっとだよ」
「うん! は~~~い」

「わ! 良かった。 刀が消えた」
「この魔刀は私が預かって厄払いをしてあげる」
「bonoがニコッと神社で厄払いするよ」
「bono、注意してね」
「うん! 解ってるよ(ᵔᴥᵔ)」


(バリ島)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/12 04:43:29

    やっぱり朝は寒いな〜〜〜

    bonoは赤いバラが大好きだから
    この帽子がすごくお気に入りなんだ、
    ビンテ~ジアイテムなんだ~~

  • とまと

    とまと

    2020/03/12 00:50:44

    カッコイイ刀コーデですね。!(^^)!
    足元の可愛いクマさんに癒されます。♪

  • onpu

    onpu

    2020/03/12 00:29:56

    刀に守られてるのかと思ったら違うんですか^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/03/11 23:54:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさんが来てくれてよかったね(#^.^#)
    ニコッと神社 厄払いしてくれるの??
    無事でよかった(v_v`)はぁ・・・。

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/11 23:06:49

    こんばんは☆
    刀に囲まれてたら、少し動いただけでも切られてしまうんじゃないかって怖いですね。
    Toshiさんが助けに来てくれてよかった(o^―^o)
    頼りになりますね(´∀`*)

  • マロン

    マロン

    2020/03/11 22:46:00

    こんばんわ∩(・ω・)∩おやすみなさいm(__)m

  • anji-

    anji-

    2020/03/11 22:40:04

    刀に囲まれて怖かったよね(;´Д`)
    Toshiさんに助けて貰って良かったですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2020/03/11 22:33:37

    刀に囲まれるの怖いですよね(^_^;)
    Toshiさんが来てくれて良かったですね♪
    抜刀の構えカッコイイです(*^_^*)

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/11 22:26:31

    魔刀・・・怖いですね(;´・ω・)

    Toshiさんが来て、そして
    助けてくれてよかったですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/11 21:53:48

    wa! bonoちゃん 大変 刀に囲まれてる でもカッコイイね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/11 21:38:41

    Toshiさんは頼りになりますね♪
    今度から不思議なアイテムの時は
    事前に相談しれ見るといいかもね。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/11 21:32:42

    やっぱりToshiさんとは仲良しなんですね♪
    助けてくれる人がいるのは心強いですよね(*^^)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/11 21:32:06

    こんばんわ!
    まわりに突き立てられた刀は幻だったのねー
    説明読まずに見たとき、剣豪将軍かと思ったー♪
    刀の斬れ味が鈍るたびに突きたてた刀と交換してバッサバッサ斬るbonoたそ想像したーw
    ʕ≧㉨≦ʔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/11 20:16:49

    鯖のムニエル美味しそう~
    生の鯖見かけなくなりました(´;ω;`)
    今はタラとかニシンがいっぱい置いてあります。
    うちはチキンソテーとメークィーンのサラダ等で、お腹がいっぱいです。
    9時からは相棒楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/11 19:34:09

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/11 18:40:06

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/11 18:11:42

    鯖のムニエルは美味しかった!
    bonoはお魚も好きなんだ〜〜〜

    今日はすごく暖かかったんだ、
    なんだかリアが忙しくて大変だったんだ。
    なんだか疲れちゃったな~

  • さくら

    さくら

    2020/03/11 18:09:41

    かっこいいコーデですね。

    bonoさん、強そうです。

  • サリー

    サリー

    2020/03/11 16:43:17

    bonoクンの手が人間の手に。。。(@@:
    ほんと魔刀の威力は凄いんだね!!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/11 16:17:38

    こんにちは(o^-^o)
    わあ、とても格好いいですね♪
    映画のワンシーンみたいですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/11 16:17:05

    初夏みたいな感じなんだ。
    ToshiはTシャツで頑張ってるんだ。
    温度差がすご過ぎるね〜 クマるんだ。

    今夜は鯖のムニエルなんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2020/03/11 12:29:58

    Toshiさんが来てくれて良かったですね^^
    抜刀の構えがかっこいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/11 12:28:09

    春みたいに暖かいんだ♡

    クマったな。
    バックアップがうま気録れなくてToshiは苦戦してるんだ。
    応援してるんだけどね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/11 12:07:59

    こんにちは♪
    カッコいいですね~魔刀から名刀になりましたね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/11 11:54:54

    困った時には、Toshiさん!
    ニコット神社もあって、心強いですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/11 10:04:34

    かっこいいアイテムですね!
    何だか時代劇の役者さんみたい。
    良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/11 07:32:50

    おぉ~
    今日のbonoさまは剣客のようね~
    カッコいいけど刀に囲まれて出られないのね☆
    そんな時はToshiさんに頼らないとね!
    上手に桜幻刀お陣を消してくれて良かったね(*'▽')
    魔刀のお祓いは注意してね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/11 07:04:29

    薩長の暗殺者や佐幕の自警団の暴力集団だらけの幕末かしらん!!!ワナワナ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/11 05:08:16

    いざという時は、Toshiさんが助けてくれるんですね。
    頼りになりますね^^