まる

病院の日~

占い

ニコットおみくじ(2020-03-11の運勢)

おみくじ


月いちの病院の日です。

仕事が体調悪くてうまくいかないこと先生にいわなくちゃー

薬はかわらないだろうけどね。

今日はチャリじゃなくてタクシーで行こうと思います。

まだ体調が悪い。

金曜の仕事に向けて調整しとかなきゃ~

いい利用者さんなんだけどね^^


  • はじめ

    はじめ

    2020/03/12 06:01:43

    しゅうへいさん 先生は4月から休職になっちゃいましたよーって言ったら、ちょうどコロナも流行ってるし、
            外出しないでいいじゃないですかだってー熱がでるのをどうにかしてほしかったのにー

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/11 22:42:38

    こんばんはぁ~。
    今日は、ほんとうにいい天気でした。
    「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
    朝は富士山もとっても綺麗で、優美さ満載でした。
    仕事で富士山に近いところに行って来ましたが
    残念ながら厚い雲に隠れていました。泣
    道すがら、たくさんの春の花を眺めてきましたよ。
    白い雪柳なんかも、とっても綺麗でしたぁ~。
    今はお月様が、まあるく綺麗ですっ。
    どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

    先生からいいアドバイスがもらえるといいね。^^

    いつも、どうもありがとうです。
    どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 18:49:22

    起きてるよ^^これから彼と通話~

  • みみ

    みみ

    2020/03/11 18:41:17

    はじめちゃん、起きたー?
    野菜ジュースは伊藤園だよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 14:21:20

    ただいまー^^これから野菜ジュース飲んで寝るよーw

  • みみ

    みみ

    2020/03/11 13:11:24

    早く帰って寝なきゃいけないよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 11:55:09

    みみさん これからいくとこー

  • みみ

    みみ

    2020/03/11 11:42:56

    はじめちゃん、こんにちは。
    今日は病院なのー?
    僕もだよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 10:04:54

    ほたさん タクシーだから楽々ですよ~待ち時間が集団なので怖いですけど、マスクしていきます~

  • ほた

    ほた

    2020/03/11 08:58:51

    体調いかがですか?
    あまり無理せずに気をつけておでかけくださいね^^
    ここぞとばかりにタクシー乗っちゃいましょう!w

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 07:31:14

    陽菜ちゃん あたしも病院午後からなのでまた寝ますw

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/11 06:55:35

    おはよう(^^♪
    気を付けて行ってきてね♪

    今日は昼間休みなので、また寝ますww

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/11 06:25:22

    ゆっきさん タクシーで行くなら楽々ですよ~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/11 06:19:29

    病院お疲れ様です。
    金曜日体調が悪くならないといいですね^^