みるく

きらきら~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

今日はすくない~(/ω\)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2020/03/13 18:27:26

    こつこつと~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/11 10:21:57

    こんにちはぁ~。
    今日は、ほんとうにいい天気です。
    「春が来た」という貼り紙をしたいくらいです。笑
    朝は富士山もとっても綺麗で、優美さを感じました。
    これから富士山に近いところに行って来ます。
    道すがら、たくさんの春の花を見つけてきたい思います。
    どうぞ気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    あはは。明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつも、どうもありがとうです。
    どうぞいい1日でありますようにねぇ~!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o