ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

近所のスーパーの弁当が売り切れてた件

日記

聞いてくださいよ、もう。

以前にぽろっと話した人もいるかもしれないですが、近所のイ〇ンでコロナが発生

したんですよ。

でね、そのせいで他のスーパーに客が流れているとかで、ヤツフサがいつも利用し

ている安い弁当があるスーパーの弁当が売り切れ。

結局帰り道にあるセブンイレブンで弁当買った。 ('A`)

なんだか物凄く大変な事になってるんだねぇ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/13 19:41:52

    >夢芽様
    はい、愛知です。
    愛知県蒲郡市、愛知県名古屋市から車で1時間半くらいの所にある、みかんと競艇で有名な田舎です。
    犯人は57歳・・・
    ヤツフサよりも7歳も年上なのに、フィリピンパブとか何してるんだよと言いたい ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/12 21:17:10

    「ウィルスばらまきに行く」ってオヤジは、愛知だったのですね・・・
    そして、フィリピンパブで感染者出たそうですね・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/12 19:40:49

    >夢芽様
    転売すると100万円以下の罰金か、1年以下の懲役でしたっけ?
    新しい法律が作られて多少効果が出たのかな?
    愛知県、感染者が待機命令無視して出歩いたらしいっす。
    終わってます・・・ (´;ω;`)ウッ…

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/12 19:38:03

    >#ひろあき様
    マスク 50万 で検索したら、見つけました!
    なにあのハート型の恥ずかしいマスク!
    アレが欲しいと思うほど追い込まれているのですね ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/12 19:36:17

    >ルルルのル^^様
    トレペ Σ( ̄□ ̄|||)<トレカみたい
    いやいや、トイレットペーパー無いと、あちゃーで済まないよ ('A`)

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/12 16:39:29

    トレぺは出てきましたが、
    マスクと、消毒剤、ウェットティッシュはないです

    愛知県・・・増加中ですね><

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2020/03/11 21:48:20

    コロナの影響は大変なことになってますね。
    ネットのニュースで見ましたが
    アマ〇ンでマスクを買おうとしたら
    商品が500円くらいなのに送料が50万とか・・・。
    一体なに考えてるんだか。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/03/11 21:31:53

    マスクとトレペはなかなか無いね〜

    あちゃーですね

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/11 21:19:56

    >紅蓮姫様
    こちらもマスク売り切れまくりらしいですよ~
    と言う話を、母のヘルパーさんが言ってたらしいです。
    ヤツフサ弟も「兄貴!マスク有ったらくれ!」と電話が入ってきました。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/03/11 20:53:55

    あぁ、大変なことになってますよね・・・
    こっちはマスクが売り切れ。
    企業用のマスクも足りてないみたいです。