でっかい森のくま

3月11日は

日記

多くの人達は 東日本震災の日になりますが
うちの次女の 三姉妹の真ん中の子の誕生日
じぃじ&ばぁばからは 誕生ケーキを
我が家に同居する長男からは お化粧するおもちゃを
プレゼントしました。
来年は 幼稚園も卒園
また 家族みんなで卒園旅行ディズニー・ランド&シーへ
計画しています。
じぃじ 頑張って予算つくらなきゃ  苦笑

  • アールっち

    アールっち

    2020/03/13 16:16:49

    コロナに気を付けて~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/12 16:01:06

    外孫さんのお誕生日だったのですね^^
    ディズニーランドで楽しい思い出をたくさん作ってあげられると良いですね~♪

  • amane

    amane

    2020/03/12 08:14:45

    お誕生日おめでとうございます。

    ケーキもお化粧道具もきっと大喜びですね^^

    メイク、きっと楽しいと思います^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/03/12 05:47:51

    じぃじは、ワンコイン貯金で頑張りましょ♪

  • niko

    niko

    2020/03/11 22:45:56

    こんばんは(*^▽^*)

    良いですねー(*^▽^*)
    ジイジ・・・頑張ってー(*^▽^*)
    楽しみいっぱいあっていいですね(*^▽^*)
    デイズニーランド・・・来年には開園してるよ(*^▽^*)

  • m

    2020/03/11 22:27:51

    デイズニーランド・・・来月初めまでお休みになったけど?

    早く開園すればいいね!