ashmami

3/11 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 3

7個

昨日より少ない・・・

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/12 23:10:30

    >MOKOちゃん
    よっしゃー! ピンクキラキラ収穫に行くざます!!!

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/12 23:09:24

    >しゅうへいさん
    こんばんは~☆彡
    へ~東京で大雪ざますか(≧O≦) 1986年の3月にも大雪降ったざますね^^;
    姉の結婚式当日だったんだけど交通マヒで開始時間も1時間遅れだったざますわ~

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/12 15:08:55

    大丈夫だよぉー^^
    今日はピンクキラキラが出る日だからww
    d=(´▽`)=b ィェーィ♪

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/12 13:13:41

    こんにちはぁ~。
    今日もいい天気の1日です。
    富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
    そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
    今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
    1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
    今日はピンクキラキラがでましたよっ。
    いい時もあれば、ガックリの時もありますねっ。(*^艸^*)

    いつもどうもありがとうです。
    気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o