サイヴォーグ64

3がつ12にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 4

 教会広場はバス停の傍です   おしゃべり広場はキティちゃんハウスのところです!


 4択は 櫻井翔 です!  当たったけどそんなん知らんわ!



 今日は語呂合わせで財布の日ですね~♪ よー稼いでた時持ってたヴィトンの財布が懐かしいです 今持ってるのはドン・キホーテで買うた安い財布です(笑) 妙に長持ちしてるけど喜んでええのやらなんやら ビミョーな気持ちですwww
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/12 08:14:02

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ヴィトンの財布はもう残ってないよ 鍛冶屋やってた時に
    だいぶ火傷してたからね~(笑)

     今のドンキの財布 安物で長持ちしてるわ(笑)
      気を付けていってらっしゃい~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/12 04:47:16

    ☆おはよぉ~♬

    ヴィトンの財布はまだ大事に残ってるのかな。

    意外と長持ちするのは安物だったりもするね(✿^◡^)ノ

    いってきます♪