ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1356)期待

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ビンテ~ジ~~♪
「初期のアイテムはニコの熱意が感じられるな」
(帽子をじっと見つめるbono)
「『バラの怪盗ハット』ってネーミングも良いね」
(帽子をそっと冠り鏡をじっと見つめるbono)

「bono、カッコいいじゃない」
「Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
 2010年11月発売のアイテムで
 ハートさんからのプレゼントなんだ」
「すごいね」
「そうなんだ、
 初期アイテムはフリマでも
 探すの難しいから大変なんだ」
「そうか・・・・・」

「ニコはフリマの刷新を計画してるみたい」
「そうだね、新年の挨拶にあったね」
「うん!
 今のフリマはアイテム名が解らないと
 検索できないから大変なんだ」
「確かに・・・・・
 カテゴリーごとにアイテムが
 すぐに見られると楽しいし便利だ」
「bonoもそう思ってるんだ・・・・

 ニコに期待してるんだ~~~~」

(櫻井翔)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/13 04:41:21

    朝は寒いな〜〜〜

    bonoは美味しいあんみつで幸せなんだ、
    早く食べないとToshiに食べられちゃうから頑張ってるんだ~
    ガンバぼの〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/03/13 01:28:05

    フリマ・・・確かに、せっかく検索できるのに、アイテム名が分からないと勿体無いですよね。(>_<)
    変わるのは楽しみですね。♪

  • MC202

    MC202

    2020/03/13 00:38:53

    フリーマーケットとかぁ 使ったことも無い ボーっと静かに生息中 〇凹

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/13 00:28:39

    こんばんは♬
    フリマ刷新されるのですか? それは楽しみです^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/12 23:56:52

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    フリマも変わるのですね。
    スマホからでは使いづらいので、フリマはあまり使っていなくて。
    使いやすくなったら嬉しいです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/12 23:47:31

    フリマで検索する時に、アイテム名が分からなくて
    よく悩むので「フリマの刷新計画」に期待したいです☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/12 23:05:18

    こんばんは☆
    お花がいっぱいだ(*´∇`*)
    その中でも赤いバラの怪盗ハットは目立ちますね。
    見た記憶の無いアイテムですが10年前のアイテムなんですね。
    カッコイイです(´∀`*)
    刷新は楽しみですね。

  • you

    you

    2020/03/12 22:51:40

    初期のアイテム全く知らないので
    逆に新鮮に見えてしまいます(*^^*)
    バラの怪盗ハット決まってますね(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2020/03/12 22:36:43

    今晩は✨
    カッコいいハットでbonoちゃんとってもお似合いですね(^_-)-☆
    今日は良いお天気で洗濯した後お墓参りに行きハルカスでお買い物うろうろしてたら疲れちゃった(~_~;
    私はフリマは諦めてて殆どしないから良く判らないんだ(;´Д`)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/12 22:27:43

    こんばんわ 熊コーデ可愛くて素敵です(*^▽^*) フリマ時々良いアイテムをゲット出来ますよね(*^▽^*)ご訪問ありがとうございます。♬

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/12 22:23:13

    いろいろとニコタを模索されてるですね
    初級者のマリンにはありがたい情報です♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/12 21:58:44

    初期のアイテムを身に着けると
    なんだか懐かしさと新しさの両方を
    感じて不思議ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/12 21:08:22

    あったねバラの怪盗シリーズ あの頃も確か人気だったような気がするなぁ
    bonoちゃんがコーデするとカッコイイね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/12 20:49:03

    こんばんわ!
    あっ、真面目な話回だ♪
    帽子とマントマッチしてるねー♪
    o(-ε´・+)b

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/12 20:16:47

    麻婆豆腐好きです^^
    美味しいものね。
    うちはタラ鍋にしました。
    最後はうどんでした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/12 19:29:26

    凄い、おめでとう御座います。

    良いですなう。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/12 17:58:16

    bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ♡
    今もディランの曲が流れてるんだ。
    タイタニックの物語みたいなんだ。

    bonoは可愛いヤギさんと一緒でご機嫌なんだ。
    明日も暖かいらしいよ。
    リアの桜も開花宣言かな・・・?
    アリバイ崩し受けたまりますを観るから
    頑張って推理するんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/03/12 17:57:44

    フリマも変わってくれるといいですね。
    使いやすくなるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/12 15:44:46

    暖かくてご機嫌なんだ〜〜
    でも、気温が下がってきたみたいなんだ・・・

    bonoは可愛い白ヤギさんを手に入れたんだ。
    お手紙を持ってるけど見せてくれないからクマってるんだ。

    今夜は麻婆豆腐なんだ〜〜〜
    暖かくなってるからこんジーズン最後になるのかな・・・?

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/12 12:49:55

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
    今日はゆっくり時間が流れてる感じなんだ、
    ご機嫌だね〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/03/12 12:03:07

    赤いバラのついたハットがおしゃれですね。
    似合ってます♪
    私もフリマの刷新に期待したいです。

  • hana

    hana

    2020/03/12 11:59:08

    フリマ便利になるのですね(^_-)-☆
    私はフリマをしたことがないのです。すごく難しそうなので(-_-;)
    薔薇の帽子素敵です(*^_^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/12 11:09:28

    こんにちは♪
    怪盗ハット、マントにぴったりですね~背景も華やかで素敵です^^b
    初期アイテムのフリマはハードル高いです^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/12 10:27:43

    今日も暖かくなりそうなんだ♡
    bonoは赤薔薇のシルクハットでご機嫌なんだ。
    タウンで頑張ってるんだ〜
    人は多くないみたいなんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/12 08:03:04

    フリマがそうなったら、きっと変わりやすいよね。
    楽しみだね〜〜。
    ステキな帽子、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/12 07:32:48

    あら~
    可愛いバラのハットね~
    2010年のアイテムなのね☆
    初期の物は丁寧に作られていて貴重品だね(*^-^*)
    フリマでもGEIは難しいのね!
    使いやすいフリマに刷新して欲しいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/12 06:49:07

    いよいよ毎回ログイン時の煩わしい許可作業にさよならできますw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/12 05:17:39

    Cアイテムでも初期のものはとても魅力的でしたね^^