東雲

あはは

日記

赤鼻似合うじゃないか!!


#日記広場:日記

  • 東雲

    東雲

    2009/10/12 03:23:53

    >memeさん

    赤鼻沢山出ましたか?!
    私は実はやっと出たんですよ(笑)
    もしかしたら私みたいに出ない人がいるかも!
    フリマ解禁後ぱーっと使ってみてはどうでしょう

  • 東雲

    東雲

    2009/10/12 03:22:35

    >オーロラさん

    あはは!なにやら似合いますよね!
    自分で笑ってしまいました
    ガチャの目玉はほんとに当たりにくいですよね
    バイオリン狙っているのにさっぱり出ません
    あははははーーー!!

  • meme

    meme

    2009/10/11 17:33:11

    私も赤鼻たくさんでました
    これどーしましょうか^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/10/11 16:51:41

    お似合いです(*^_^*)

    黒猫ちゃんかわいいですね(^_-)-☆

    ガチャ…もう少し当たる確率高くしてほしいですね~~