まる

大大吉

占い

ニコットおみくじ(2020-03-12の運勢)

おみくじ


大大吉でた♪

PCデスクの上にチョコパイが4個乗ってたけど、

それがいいことかな?w

最近早寝してもすぐねむれないことが多いです。

昼寝してるからでしょうが、

前も昼寝してました。

朝がつらいです。

前は4時ごろ目がさめたりしてたのですが。

5:30のアラームを無視したくなります。

春眠暁をおぼえずでしょうか?

仕事は午後からのしか残ってないからいいけど。

復帰ができるか不安。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/12 16:23:04

    しゅうへいさん 東京で30cmの雪は大変ですね~。チョコパイ4つ一気に食べてしまいましたよ~w

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/12 16:05:32

    こんにちはぁ~。
    今日もいい天気の1日です。
    富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
    そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
    今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
    1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

    大大吉、おめでとう!
    チョコパイが4個。いいですねぇ~。
    でも、一度に食べちゃ駄目ですよぉ~。^^

    いつもどうもありがとうです。
    気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/12 13:26:46

    ほたさん 旦那がチョコパイ隠してるのは知ってたんですけどねwわけてもらえてよかったですw

  • ほた

    ほた

    2020/03/12 13:24:31

    チョコパイ4個!それはすごくいいことかも♪
    大大吉おめでとうございます^^

    すぐ眠れないのはつらいですよね><
    体に負担もかかっちゃうし、心配:;

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/12 07:49:20

    ゆっきさん おやつなのにもう食べちゃったw

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/12 06:29:02

    チョコパイ4個、それは幸せですね~♪
    大大吉おめでとうございます!