pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ おしゃべり 教会 3+10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10

4択 CMでよく見る男性芸能人は?/櫻井翔

ピンク出ました!

  • 雛

    2020/03/13 00:27:52

    ピンクおめでとうヽ(=´▽`=)ノ

    うちはいつも3とか4なので、2桁投手のぴくちゃんが裏山じゃあーww

  • 雛

    2020/03/13 00:27:14

    ニコ店新メニューに入れ替えました(^○^)
    お腹ペコペコにして食べにきてね❤
    うちもぴくちゃん亭の繊細な和食食べて元気モリモリになったよ❤

    わたしはニコタのほうが先だからか、模様替えはこっちの方がやりやすいのよー
    ニコタって失敗すると失敗したままじゃなかった?w
    ニコタは保存ボタン押すまで、以前の配置のままだから
    突然思い立って始めた改装がうっかりへんてこになって「キィーッ!」とならないのが良いかなとw