アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どなたもお見えになってません!

日記

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

陛下!

コロナウイルスの影響でどなたも桜を見る会に来られてません(@_@)

え、あれは・・・・コロナと関係ないの?(>_<)(笑)

<m(__)m>

  • みあ

    みあ

    2020/03/16 00:39:58

    こんにちは☆色ニコガチャ魅惑のパープルってどんなのかなぁと気になりはじめています。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/14 01:12:37

    行ってたんだ 休むと思ってたのに^^

  • GORO★

    GORO★

    2020/03/14 01:09:07

    Happy white day ❤
    いつもありがとう★
    感謝の気持ちのマシュマロです❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/14 00:20:35

    キラキラ、ニコット山、ヒツジ学園

    (ꀄꀾꀄ)

    14日4択=マチュピチュ

  • みあ

    みあ

    2020/03/14 00:09:05

    こんにちは☆一年中春みたいな気温ならいいのになぁと時ときに想ったりします。^^☆

  • さえ

    さえ

    2020/03/13 23:51:36

    こんばんは^^
    一週間お疲れ様でした。
    コロナの終息はかなーり先になりそうですね><
    蔓延は避けられなさそうです…

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/13 23:50:24

    こんばんは(๑•᎑•๑)お疲れさまです!
    コーデの毒入りりんごに注意ありがとうございます♪
    半分食べちゃって泣いてますが口がピリピリしただけなので大丈夫です(笑)

    口といえばリアルで唇をおもいっきり噛んじゃってめっちゃ痛いです( ;∀;)
    しかも噛んだ後膨らんだから、そのせいでもう一回同じとこ噛んじゃった(笑)
    逆に厄落とし的な感じでなんか良いことないかなっと思ってます( ˘ω˘)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/03/13 23:34:28

    こんばんは~
    世界中大騒ぎですもん、桜を見る会どころではありません。
    株価も大暴落。リーマン超えるかもね(゚д゚)!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/03/13 23:29:38

    神戸増えたね…

    あのライブから相当に。。

    日本の周りはパンデミックだから
    それに比べたらまだマトモ


    欧州も凄いことになったね
    欧州はそもそもあまり清潔ではなかったらしい


    比較したら
    日本は清潔好き

    ゴミも落ちてないし
    トイレは公共でも清潔

    海外ではマスクしてる=病気

    って思うことが普通らしくて
    日本のような「予防」って概念が無いらしいね

    なのでパンデミックなった今でも
    マスク=病気

    と思われるのが嫌で
    しないんですって
    (日本ってどんだけ清潔好きで予防もしっかりしてるかってことだね)




  • MOKO

    MOKO

    2020/03/13 23:22:01

    こんばんはー★
    1週間 お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!
    土日はゆっくり休んでねぇー^^
    良い週末をー

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/03/13 23:08:20

    暫くぶり・・・
    それは自分ではわからん・・・
    女神さまからアラーの神にしか分からないこと・・・

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/13 19:15:40

    こんばんは^^今日も朝から快晴で暖かかったけど明日は☂予報です(´ε`;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/13 17:44:26

    アントワネット様こんばんは☆
    王妃自らカメラをお持ちですのに
    桜を見る会にどなたもいらっしゃらなかったとは(笑)
    宮殿の広さが淋しく感じます<(_ _)>
    あっ、サンタには招待状が届かなかったような・・・( 。-_-。)
    次回はぜひご招待くださいませ~(*^o^*)

  • じりじり

    じりじり

    2020/03/13 17:02:14

    昨日小池都知事が安倍首相に言ったらしい・・・
    「花見での宴会は御遠慮ください」と・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/13 13:36:04

    Windowsの更新、あったのは良いけれど、7にも入りました。
    まだ7を使ってますが、入ったのにはびっくりです。
    新しいパソコンと併用して使ってますが、もうそろそろ、リカバリした方が
    良いのかな。
    先日はセキュリティの更新で、更新に失敗して手動で入れようとしたら、違う
    バージョンが入ってしまって、おまけに変なのも。
    邪魔だから削除のポイしようかと思案中。

    WTOのパンデミック宣言、今さらって思いますけど。
    初めに否定してなかったけ(・・?
    世界フィギュアは中止だし、この分ではオリンピックも。
    オリンピックの障害物が、戦争とか政治絡みではなく、ウィルスなのだから
    いた仕方ないのでは。

    一年遅れての開催と言う声がありますが。
    IOC会長は中止や延期を否定ですが、どうなるのか。
    早目の決定を下すのも、会長の役目ではないのかな。

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/03/13 13:12:57

    こんにちわ(*ˊᵕˋ*)
    桜が咲きそうな温かさですが 明日はまた寒くなるようですねー(ノ⌒∇)ノ*❀

  • 星空

    星空

    2020/03/13 07:42:00

    おはようございます。

    今年は桜が最速で咲きそう。楽しみだけどこんな状態ではちょっぴり悲しい。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/13 06:24:30

    おはようございます^^。

    この騒ぎで忘れていましたけど、桜の季節なんですよね。
    今年のお花見は盛り上がらないでしょうね。

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/13 02:29:13

    こんばんは♪

    こちらは、もしかすると明日開花するかもしれません。
    天気予報でそう言ってました...(^.^)

    今日もお疲れ様でした。

  • みあ

    みあ

    2020/03/13 00:46:00

    こんにちは☆やっとまるく光る大きなお月さまみることできました☆^^☆