かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

展望広場→桶の左上の笹の葉



神社広場→お茶処の提灯の上


4択→「めざましTV」

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 22:39:24

    たっくん♪
    σ(-ω-*)フム
    たっくんがノエルさんに恋煩い?"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
    でも、ノエルさんは相手にしてないみたいよ?w
    片思いでツライね(*≧m≦*)

    今日は夜勤なのね。
    お疲れ様ですm( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 22:34:28

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    明日はお休みなのですね。
    雨だしゆっくり休んでくださいね✩
    日曜日は仕事で、来週の3連休も2日仕事になりそうのね(>_<)
    忙しすぎますねヽ(´Д`;)ノ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/13 22:13:07

    こんばんは^^
    明日はお休み、嬉しいです。
    日曜日は仕事、来週の三連休も二日仕事になりそうです。
    たはは。

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/13 22:08:26

    (゚Д゚)ゴルァ~!! キサマらぁ~!!( ;゚皿゚)ノシ
    人が夜勤で姿を現せんと思って好きな事
    言いやがってぇ~!!( ・`ω・´)

    遠巻きからしか参加出来んけど、見てるんやぞ~!
    (。・`з・)ノ プンスコ プンスコ プンスコ プンスコ

    それに、かえでちゃん!?
    「まぁー相手がたっくんではないよね?w
    ありえないわ~~~~(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
    ↑ ↑ ↑
    コレ!!

    俺がノエルさんに恋煩いやの!
    それを察したノエルさんが、俺の気持ちを考えに考えあぐねて
    悩み過ぎて頭から火が出て髪が燃えてしまったの!

    だから かえでちゃんは早く119に電話をして
    「天然ドエロガスバス大ガス爆発」って3回言うて
    消防車をノエルさんのおうちに呼んであげてくださいね
    (*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 15:34:37

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    オリンピック、1年延長したほうがいいよな気がしないでもない。
    5月に決めるんじゃ遅いってトランプさん言ってたよね?
    高校野球はかわいそうだよ(ノω;)
    1年に1回しかないし、春でれたら夏に出れるとは限らないし
    甲子園目指してたわけだしね。
    ノエルさん、ストレスが溜まってるのね゚(T▽T)
    カラオケ危険って言ってたわ(>_<)
    忘れてたよ~~~。
    コロナのせいで毎日暗いニュースばかりだし
    それに、テーマパークなども休園してるし、
    花見も自粛してって言われてるしね。
    結局、引きこもりしてということなのかしら?
    楽しみが無くなるね。

    鬼滅の刃の紅蓮華を覚えたの?ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    歌が上手なのね(^_-)

    たっくんがノエルさんは恋煩いつて言ってたけど
    まぁー相手がたっくんではないよね?w
    ありえないわ~~~~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    漫画本のイケメンがいいのねw
    「おおかみ少女と黒王子」の黒王子はカッコイイっすw
    ドSなんだけどねw
    入手困難な本って「魔王を燃やした大天使」なの?ww
    天使なのに燃やしちゃうの?(>_<)
    すごい天使だ!!
    「魔王を萌え萌えした大天使」じゃないの?ホントはww

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/13 13:26:09

    かえでちゃん、こんにちにゃ~ん♪
    パンデミックの文字が新しい美味しいパンのように見えてしまう卑しいワタピっすww
    オリンピックの開催、一体どうなるんだろうねぇ?
    高校野球くらいは、やってあげても良かったと思うよねぇ。(;´・ω・)
    球児たちにとってもは一生に一回のことなのにネ~!(。-`ω-)
    確かにストレス溜まってるかもかも~♪
    カラオケ行きとゎ~い♪
    カラオケ危険って夫も思ってて、この間行こうと言ってたのに全然行けてないッス!(-_-;)
    せっかく「鬼滅の刃」の「紅蓮華」覚えたのに~!(´;ω;`)
    歌を歌うとストレス発散になるよネ~☆彡
    あ~~、早く歌いに行きたいッス♪(≧∇≦)
    恋煩い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪でも、イイね~☆彡
    けど、三次元じゃ無理だなッス♪漫画本のイケメンが好きだも~ん♪(^_-)-☆
    心は永遠の乙女ッス☆彡なんつって~♪
    入手困難な超~レアモノって「魔王を燃やした大天使」って題名ちゃうん?ww
    漫画本化したら、買うっぺか~www二次元ラブ♥(*´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 12:17:41

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    お疲れ様ですm( _ _ )m
    日記、よかったら見てください\(^o^)/

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ノエルさん、恋煩い?ww
    「魔王を愛した大天使」っていう題名なのねw
    入手困難なんだ~超レアじゃん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    見てみたい気もするが、入手困難じゃ無理ね(ノω;)

    コロナウイルス、たっくんが広めたの?
    「メッ!」パンデミックになってるじゃない。
    オリンピックもどうなるか騒いでるよ?
    コロネールって菌なのねw
    コロネールよりチョココロネのほうがいいんだけどなぁ(*≧m≦*)
    何よりも消滅の呪いをかけたのはいいことだね(≧∇≦)b

    その、エッチなのはたっくんのPCの中にブックマーク付いてるんじゃないの?(/ω\*)
    ゆっくり自室で見てね♥

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/13 08:22:16

    かえでちゃん、おっはよ~♪(*´∀`)♪
    今日は俺もキラキラ四択情報、参考にさせて貰うね(*^^*)

    ノエル師匠の件は、恋煩いです♪(*≧m≦*) プフッ♪
    今年度のアカデミーベストセラーで大絶賛好評発売中の
    「魔王を愛した大天使」に全てが記載されていますので、
    マスクや消毒薬以上に入手困難ではありますが、
    どこかでお見掛けの際には是非とも見てやっておくんなマシ♪

    そして、世間をお騒がせしているコロナウイルスの
    コロネールは、私が消滅の呪いを掛けたので、
    その内収まる事でしょう(*-ω-)(*-ω-)ウンウン♪

    全く…こんな世の中では、安心してエッチなビデオも
    見ておれんわい ┐(´∀`)┌

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 07:58:18

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    日記見てくれてありがとうねー\(^o^)/
    旦那っち夜勤もあるのね。
    大変だね~(>_<)
    朝帰宅したら塗り塗りしてもらうんだね゚♥
    朝からイチャイチャして~~(*≧m≦*)
    4cmの脱毛症は大きいよね(ノω;)
    何かストレス無いの?
    旦那っち誘って仲良くカラオケするとか?
    とにかく、睡眠が一番いいのかな?
    旦那っちにいっぱい「愛」をもらってね✩

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/13 01:08:10

    かえでちゃん、おっそ~♪(おそよ~ございます略♪)
    今日も今日とて、かえでちゃんの答え丸パクリよ~ん♪(*´艸`*)
    いつもアリガトにゃ~ん☆彡(・´з`・)-♥
    日勤で一旦帰宅したとおちゃん(夫)に薬ヌリヌリしてもらったッス♪
    簡単にお風呂入って、早めに用意した夕飯食べて、夜勤仕事に出かけたッス♪
    朝帰宅したら、またお薬ヌリヌリしてもらう予定ッス♪
    自分じゃ、イマイチきれいに薬を塗る自信がないのよ~んww
    髪の毛かきわけてハゲに塗るのは大変なんダスww
    鏡で4センチ大のハゲなんか見とおないし~ww
    手触りだけでも「ヒーッ!」って感じなんだも~んww
    鏡なんかで確認した日にゃあ、卒倒するッスww
    今まで生きてきて、こんなハゲ作ったことなかったもんww
    色々と悩み多き乙女なのネ、ワタシ~☆彡なんつって~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    命短し恋せよ乙女♪髪の毛ハゲ散らかしヤバいよババァ♪ε- (´ー`*)フッ♪
    かえでちゃんも若い内にうんとハゲしく恋しまくるのよ~♪違うか~ww