名前はまだない

13日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

10個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/13 17:15:47

    こんばんはぁ~。
    雲はありますが、いい天気の週末でしたよ。
    気温も19℃と暖かさのある1日になりました。
    今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
    靖国神社のソメイヨシノの標準木では花が咲いているそうです。
    まもなく開花宣言が出されることでしょう。
    今日は「サンドイッチデー」だそうです。
    春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
    おお!2桁は、よかったですねぇ~。
    今日は6個だけでしたっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい週末でありますようにっ!
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o