サイヴォーグ64

3がつ13にち 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

 展望広場は右側の傘の傍です!  神社広場は入り口の茶屋のところです!


 4択は めざましテレビ です!  私は間違えました⤵⤵ 深読みし過ぎて スッキリ!にしたらアウトでした どっちも見てるんやけどね めざましテレビ 楽しいです!


 今日は13日の金曜日ですね~ 私は気にした事は無いけど こー言う事気にする人にはヤな1日ですよね どーか無事である様願ってます よろしくない日と言えば 仏滅やさんりんぼうもそーですよね? 私は全然気にした事はありません 良くない日の自分を見つめて ここが底ならまだまだ捨てたもんじゃないし 上がり目があると思うからです ホンマのどん底で砂をなめた人間をナメるな!と思いますね~(^ω^)v 日の目が悪けりゃ それなりに控えめに過ごせばええんですよ 最悪だ~!と言えるうちは 全然最悪じゃないんやから ホンマの最悪になった時は言葉なんて出えへんよ! これマジです・・・(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/13 07:43:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そやねぇ 暖かくてポカポカ気持ち良くて お昼には眠くなるかもww

     荒れま?雨女なの? 運と確率の問題やろ~(笑)

     気を付けていってらっしゃい~☆彡 今日もありがとう~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/13 04:48:44

    ☆おはよぉ~♬

    今日まで良いお天気みたいね。
    明日のお休みはまた雨みたい・・。
    やっぱりわたしは雨おんな・・(笑)

    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(✿^◡^)ノ♪