ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふんわり夢心地

コーデ広場

何かな?
何かな?
すぐに開けちゃうなんていやん!
ダメ!ダメ!
明日のお楽しみだモ~ン♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/13 22:30:24

    いや・・・目隠しまでしなくても・・・

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/13 21:04:57

    良い夢見れそうなコーデくぽね( *´艸`)クポォォ~☆☆
    夢の中までメルヘンそうですクポ~~♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/03/13 10:36:55

    明日は山積みの予定( ´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/13 08:35:24

    小さい頃♪まだかなまだかな学研のおばちゃん♪ってコマーシャルの歌がありました。なにかな・・・で思い出しましたw

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/03/13 08:30:46

    おはようございます

    はい、ワインだいすき、一緒にのみたいですね
    赤と白とロゼならどれがおすきなんでしょう…

    あ、手前もちのくまさんめっちゃかわいいですね

  • 夏子

    夏子

    2020/03/13 04:54:17

    おはよーいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪今起きたよーまだベットのなか(笑)コーデかわいいよー毎日楽しみ♥