ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

春の小川

日記

ならぬ用水路。でもさらさらいくよ~♪
近頃の陽気でスミレやレンゲ、ナノハナとかタンポポ
いろいろ咲き始めている。
フグリもなw

ユキヤナギも満開。
サクラは、東京では綻びはじめてるらしいけれど、
ウチの辺りは、も少し後かねー

  • corra

    corra

    2020/03/15 01:59:30

    >那由他さま 水仙かな?てのもひとかたまり咲いてたなあ。
           東京ではサクラ開花だそうですー

  • 那由他

    那由他

    2020/03/14 09:34:01

    オイラのお散歩コースの近所の土手にも
    菜の花やら 水仙やら沢山咲いてる。
    水仙は 土をごっそり捨てちゃった中に球根が混じってたのが自然増殖
    いっそ 水仙の土手になっちまえってくらい枯草の中にたくさん。。。

  • corra

    corra

    2020/03/14 02:08:49

    >nekoyamaさま 春ですねぇw

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/03/13 13:58:33

    阿蘇山近くの街中の植え込み花壇には、菜の花が咲いてました~(笑)