ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1357)移動

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花茶屋~~♪
♪  あん~みつは~~ 美味しいいな~~♪

パク! パク! ごっくん!
「bono、口の周りが餡子だらけだ。
 ゆっくり食べないと・・・・」
「Toshiに食べられるとクマるから」
パク! パク! ごっくん!

「確かに美味しそうだ♡」
「ほ~ら~ね~~~!」
パク! パク! ごっくん!
「プレゼントが届いたの?」
「うん! 麻里恵さんからで
 お花見茶屋のあんみつと
 和傘光る夢幻の神社神殿だよ」
「bono、まずいんじゃないか?」
「何が?」
(あんみつを食べる手を止め考え込むbono)

「神聖な神殿での飲食は問題だよ」
(ハッとするbono)
「Toshi、食べる?」
「う~~~ん・・・・・」
「すごく美味しいよ(ᵔᴥᵔ)」
「じゃ~ どこか別のとこで食べよう!」
「Toshiは頭がいいね」  


(めざましTV)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/14 04:33:41

    わ〜〜
    ニコ店が100人超えちゃった・・・・

    bonoはニコでお花見を楽しんでるんだ。
    新作の学生帽と桜吹雪は綺麗ですごくご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • onpu

    onpu

    2020/03/14 01:35:43

    いいですねえ
    あんみつ丼って感じ^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/13 23:39:37

    美味しそうな あんみつですね(*´ω`*)
    もぐもぐが止まらなくなっちゃいそう☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/13 23:24:23

    こんばんは☆
    沢山の和傘が発光している様子がとても綺麗な神社ですね。
    あんみつもとても美味しそうだ。
    慌てて食べると息が詰まっちゃうから
    一緒に楽しく食べるのがいいと思いますよ。
    Toshiさんは場所を変更するように誘導して一緒に食べられるようにしたのかぁ。
    頭が切れますね(´∀`*)

  • you

    you

    2020/03/13 22:53:13

    あんみつ美味しそうですね(*^^*)
    場所を変えてToshiさんと仲良く食べてくださいね(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/13 22:38:51

    あんみつ美味しそうですね(*^_^*)
    そう、神様が食べたがるから「見えないくらいに離れて」食べないとですね♪
    笠間稲荷は子供なら大丈夫そうですが。

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/13 22:12:44

    bonoちゃん 美味しそうなあんみつだねぇ
    お Toshiさんと仲良く半分こかな 
    一緒に食べると一段と美味しいでしょうね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/13 22:07:21

    美味しそうなあんみつですね♪
    ニコのお菓子はなくならないから
    Toshiさんと仲良く食べてね♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/13 21:07:02

    Toshiさんと美味しくあんみつわけわけできましたか?
    甘い物で楽しいひと時でしたね♪

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/13 20:27:37

    こんばんわ!
    さりげなくアイドルフェスの応援ハッピw
    ニコならフェスも中止にならないし最高だね♪
    ʕ≧㉨≦ʔ

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/13 17:56:31

    解凍の鰹のたたきはまあまあかな・・・
    やっぱり生がいいけどシ〜ズンじゃないから仕方ないね。

    今は暖かいけど明日は寒くなるらしいんだ。
    クマっちゃうね。
    りんごのすごくいい匂いがするんだ♡
    今夜はバトル。クリークを観るんだ・・・


  • さくら

    さくら

    2020/03/13 17:34:53

    あんみつ美味しそうですね。
    お家に帰るまで待てなかったのかな?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/13 16:17:38

    鰹・・・美味しく食べてくださいね。
    うちはこれから餃子を作って食べます。
    フライパンで焼くのが少し難しいけど美味しいです。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/13 15:46:26

    bonoはお気に入りの和風コ〜デで機嫌なんだ♡
    さくら頭巾はお披露目前だから
    見なかったことにしてね。

    今夜は解凍の鰹なんだ・・・
    いいお魚がなかったんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/13 12:33:28

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
    初のタラの芽の天ぷらはご機嫌だったんだ〜〜〜

    bonoは黄色のさくら頭巾がお気に入りなんだ。
    和風の冠りものはピンクの和帽子しか持ってないんだ〜

  • みろく

    みろく

    2020/03/13 12:16:21

    立派な神社ですね。
    和傘も素敵!
    たしかに、神聖な場所での飲食は
    気を付けたほうがいいかもしれませんが
    あんみつ美味しそう(^^♪

  • マロン

    マロン

    2020/03/13 11:47:39

    こんにちわ∩(・ω・)∩細菌感染がなかなか治りません。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/13 11:07:30

    今日も暖かくなりそうなんだ〜〜〜

    今度はス〜パ〜から
    今度は国産パスタがなくなっちゃったんだ、
    カップ麺をたくさん買ってる人もいたよ・・・
    買いだめはクマっちゃうね〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/13 10:38:55

    こんにちは♪
    リアルで美味しそうなあんみつですね~背景の和傘も綺麗です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/13 08:22:50

    たしかにある隣国の観光客がそれでトラブってますもんねぇ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/13 07:44:16

    豪華な感じの神社ですね。
    美味しそうなあんみつもいいな〜〜。
    二人で楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/13 07:36:11

    おぉ~
    大きなあんみつね~
    食べ応えがあって美味しそう☆
    後ろには立派な神社神殿が!
    Toshiさんに神社の前での飲食を注意されちゃったね(*'▽')
    一緒に別のところでゆっくり食べてね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/13 07:12:52

    大きなあんみつ、美味しそう~。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/13 05:11:32

    参道のお茶屋のあんみつですね。
    食べるのは、お参りが終わってからにしましょうね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2020/03/13 04:45:37

    大昔 あんみつ姫 って漫画あったよね。