まる

まだ買い占める人がいるのね

占い

ニコットおみくじ(2020-03-13の運勢)

おみくじ


トイレットペーパーが売ってなかった。

イトーヨーカドーのネットスーパーも品切れ

アマゾンも入荷が4月。

トイレットパーパーはどこいったんだ?

朝店頭に並ばなきゃなのかな?

困ったな~

坂上忍も朝並んでるって言ってたな。

みんなそんなにためてどうするの?


  • あしPi☆

    あしPi☆

    2021/03/13 23:07:10

    はっぴー♪ こむこむー☆
     このたび 心配と迷惑を かけてごめんねー
      なんとなく ピリピリとストレスが たまっててね
       消えたいと 思ったの…

     今はいいけど
      こんな状況が続けば やはり 消えたいなぁー
       んー(。-`ω-)

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/15 06:18:41

    我が家にウォシュレットついてます~
    ひきこもり~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2020/03/14 23:06:00

    トイレットペーパー、無いね~(๑・ω・๑)
    ヤバそうな時は、
    お外のウォシュレットのあるトイレで(大)するんだよ~w

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/14 07:54:30

    みみさん おはよう^^早いのね。

  • みみ

    みみ

    2020/03/14 05:36:33

    はじめちゃん、おはよう!
    起きたよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 22:21:46

    陽菜ちゃん 今日の仕事の帰りも売ってなかったよ~朝はあるのかもね?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 22:19:18

    みみさん 寝てて今起きた~またすぐ寝るけどー

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/13 21:39:09

    はじめちゃん
    陽菜のところは田舎で、トイレットペーパー売ってるんだよw

    買い占めるってことは昔からしないなあ。。。

  • みみ

    みみ

    2020/03/13 18:45:26

    はじめちゃん、水でじゃーっとおしり洗って手で拭くのだよ。
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    もう寝よかー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 17:47:44

    みみさん 仕事頑張ってきたー、ウォシュレットはあるけどねーふかないと不安~

  • みみ

    みみ

    2020/03/13 17:37:25

    はじめちゃん、トイレットペーパーが切れても、ウォシュレットがあれば大丈夫だよ。

  • みみ

    みみ

    2020/03/13 17:35:04

    はじめちゃん、こんにちは。
    仕事頑張ってるー?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 17:12:39

    しゅうへいさん ただいま~^^ダウン着ていったけどあったかいな程度でした~
            名の知らない白い花が咲いててきれいでした~
            仕事では足つったけどww

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/13 15:19:15

    こんにちはぁ~。
    雲はありますが、いい天気の週末です。
    気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
    今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
    靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
    まもなく開花宣言が出されることでしょう。
    今日は「サンドイッチデー」だそうです。
    春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。

    近くの薬局にもスーパーにもありましたよっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい週末でありますようにっ!
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 10:31:56

    ほたさん 物流も増産してくれればいいのに~、どこかのデパートがトイレットペーパーのセールやったよね?
         それぐらいやってほしい~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 10:30:01

    サイヴォーグさん ほんとニュースで在庫はちゃんとあるっていってるのにねー

  • ほた

    ほた

    2020/03/13 08:57:45

    まだ買い占められてるよねぇ><
    スーパーや薬局の棚が空になってたよ:;
    不必要な買い占めは本当にやめてほしいですね。。。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/13 07:35:37

     世の中クソバカが多くてフツーに生きてる者は皆迷惑を被る・・・⤵⤵
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/13 06:56:55

    ゆっきさん 友達んちはやまほど在庫してるそうです・・。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/13 06:23:51

    普通に買う人はいいんだけど、
    異常なほど買い込んでる人ほんとやめてほしいです~~><