たっくん

我が名はミカエル(Part3)

日記

我が名はミカエル・・・
魔界の王にして「魔王:たっくん」なり・・・・

下界をお騒がせしている数多の小さき悪しきもの・・・・
目に余る悪行なり・・・・

その名は「コロネ!」 
・・・あっ・・間違えた・・・・「コロナ!」

我、人としての姿で正体を隠していたが、再び魔王となりて
コレを打ち取らん!
(・・・(-ι_,- )クククク・・・・ しかしまさか再び我がこの姿で
地上に降り立とうとは よもや思いもしなかったわ・・・
  ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・・)

愚かなる人が作りしコロナなるものよ! 滅びよ!!

ウンヂャラ~~L(`д´L)  (*ノд゚*)ノ)) モンヂャラ~~・・・
チョッチ タマタマ ネブラセロ!ヽ(`・д・´)  チョッチ タマタマ シャブラセロ!( `д´) ノ
う~!(゚Д゚ )ノ!!  リャア~!!(ノ゚д゚)ノ タァ~~!!
ヾ(#`Д´#)ノ シャキーン!!!

・・・・これで世界は救われました・・・
ほどなく騒ぎは収まるでしょう・・・

では、地上の人間よ、再び会う日まで!
サラダバー!!(`ゝω・´)b

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/15 08:15:55

    あ・あ・・あらさん・・・ m(_ _)m ハハ~ッ!
    (あらさんには、何故だか魔王キャラで失礼な事は書けない たく造なのであります^^;)

    「黄砂」・「PM2.5」・「サーズ」・「大気汚染温暖化原因」・「コロナ」と、全くもって
    チャンコロ共は世界規模で迷惑ばっかり掛けやがりますなあ(( -´д-))y-~ フ~ッ・・・・

    かつて俺たちの住んでいた「ピグ」という世界にあった、我が魔王城・・・・
    この混乱を収めるために、その祭壇でよく唱えた祈りの言葉を共に唱えましょう^^

    ラ~メン・・・・(-人-)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/15 07:59:59

    人の子かえで(ちゃん)よ、待たせたな(--)/
    (返コメ遅くなってゴメンね!)

    先にも説明した通り、チャンコロ発祥の チャン・コロ~ネを撃退するには
    魔界に伝わる禁断の呪文「シモネタ~ル」を使うしか無かったのだ・・・・

    >>「これって、たっくんだけが幸せになるおまじないじゃないの?(*≧m≦*)」
    バカモノ~っ!!(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン!
    地上の者を救うために 魔王が(信用という)命さえ削って使用した禁断のシモネタ~ル・・・・
    この魔王の悲しみが分らぬとは愚かなり・・・・

    しかし人の子かえで(ちゃん)よ、君はまだ若い・・・・
    このような事は魔王たる我や 大天使:ド・エ~ロ、女生き仙人に任せておけば良い。
    君はコチラ側に来てはイケナイ!(。-`ω´-) ノ

    世界が落ち着きを取り戻した時には、ゆっくりと
    皆と共にエッチなビデオでも見るとしようゾヨ♪(・ω-`o)b

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/15 07:26:19

    闇の魔王たる我と対局なる存在、大天使:ド・エ~ロよ
    久しぶりだな (-ι_,- )クックククク・・・・
    如何な大天使といえど、今回ばかりは手こずっているようだな ( ´∀`)フハハハハ

    チャンコロ発祥のチャン・コローネを撃退するには、地上や天界の綺麗事のような
    方法では退治出来ないという事だ ( ー`дー´) ノ

    大天使や女仙人、ましてや地上の普通に過ごす女の子である
    かえで(ちゃん)などには到底この呪文は唱えられまい (*・`ω-) チッチッチッチッ・・・・

    禁断の「シモネタ~ル」の呪文は魔界に住む我にしか扱えぬという事だ。
    しかしさすがは大天使・・・ (¬_,¬)
    超~絶なヤバさの禁断の呪文だという事は分かっていたようだな (¬_,¬)クククク

    >>「コロナ退治したら、大天使ノエルが直々に魔王退治しちゃるわ~www」
    ふふふふ・・・・大天使:ド・エ~ロに退治されるも我が本望・・・・
    まずはチャン・コローネを撃退せんとな ┐(´∀`)┌

    大天使:ドエロに退治される日が来る事・・・楽しみに待っておるゾヨ♪
    (コメントのお返事、遅くなってゴメンでした~ )

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/15 07:00:14

    地上の女仙人、ひまわり(さん)よ、おはよう♪
    ひまわり(さん)が、あまりにも毎日毎日コロナコロナと言い
    心配している声が魔界にも聞こえて来たのでな・・・・
    我が再び地上に舞い降り立ち、悪しきものを退治しに来て
    やったというワケだ ( ´∀`)フハハハハ

    他ならぬ ひまわり(さん)の頼み事・・・・
    今しばし、この姿のままで地上に留まる事としようゾヨ(--)ノ

    油断はするでは無いゾヨ、地上の女仙人:ひまわりよ! (*-ω-)(*-ω-)ウンウン
    (返信コメントが遅くなってゴメンでしたよ~)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/03/13 19:00:35

    おおぉ~おおぉ~大魔王さまぁ~~勇ましい!

    変な呪文を唱えて頂きまして~~~

    コロナも、コロリ、と消えてくれる事~~~

    祈って~~~ア~メン~~ソ~メン~~~ああぁ~~~あ・・・(^^*)

  • かえで

    かえで

    2020/03/13 13:26:05

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    コロナよりふつうにコロネがすっき~~~~ww
    というわけでコロナを退治してくれたの?

    たっくんそのおまじないw
    ちょっと下ネタ入ってないかい?(/ω\*)

    これって、たっくんだけが幸せになるおまじないじゃないの?(*≧m≦*)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/13 11:41:25

    大阿裸呆魔王たっくん、やっほ~♪
    コロナ撲滅のタメ降臨してくれて、あざァ~ッすwww
    コロネ、じゃない!コロナ退散してくれるとイイっすなぁ~☆彡
    ってか、呪文が変だぜよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
    ってか、超~絶ヤバイっすwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    微妙な下ネタかませんじゃねえゼ~ッ!(;^ω^)凸
    あっほんだ~ら~めがッ♪(≧∇≦)
    コロナ退治したら、大天使ノエルが直々に魔王退治しちゃるわ~www

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/13 09:38:14

    ハハハハハ~ 
    相変わらずおもろい日記^^
    では、では、コロナ、此れにて
    終息なんだ^^良かった、良かった。
    でもね、心にコロナ、コロッと入ってるから
    油断大敵、、、今暫く、其の姿で見守り頼むぞよ。