閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は・・

日記

午前中に母親を病院に連れていった。

その後、薬屋まで一人で薬をもらいに。
っで、帰宅のはずが・・・・・
買い物行くから連れて行けと・・・
嫁といい母親といい、我が家の女どもは好き勝手言うのよね。
俺とか弟は女どものいいなりなんだよね。
結婚とは、してもしなくても後悔するって実感したわ。

それと帰宅の時に中学生が胸に花の飾りを付けて歩いてた。
卒業式が終わったんだよね。
みんな嬉しそうな顔してたよ、晴れ晴れした顔だった。
この時期コロナの影響で式が中止のところもあるのにね。
やっぱ卒業式は行いべきだと思うよ。

  • まるこ

    まるこ

    2020/03/13 22:23:57

    強い人ほど優しい☆
     と、まるこは思うのである。

  • Qみぃ之助Q

    Qみぃ之助Q

    2020/03/13 13:20:38

    (o´艸`)ムフフ 乙さん 優しいからでは?
          卒業式 出来ないのは可哀相だけど 移ったら・・・と
          考えてしまいますね?