ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

蘇がはやりw

日記

ツイッターのハッシュタグで大笑いしました。

上皇が爆誕し、元号が変わり、疫病が蔓延し。
奈良時代の蘇が大流行。

ついには地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なので。

あとは大仏を建立するだけとか^^:

で、奈良時代は東大寺の大仏でしたが。

令和の現代は、等身大の動くガンダム大仏(建立中w)だそうなw

いろいろ混乱中の日本ですが、これぐらいの余裕をもって過ごしたいよね。

トップがあれでこれだから。
いや、国会中継みたら、史上最低のでんでんだもんね><

笑って過ごして、コロナ退散させようね。

  • 音織neo

    音織neo

    2020/03/14 01:32:38

    時代は繰り返される!
    廻る~廻る~ょ~時代は廻る~♬だね(´ー`*)ウンウンw

    そして~最近w
    『悲観論で備え楽観論で行動せよ』と言う有難い格言を思い出したところ(*´ω`*)!

  • 沙羅

    沙羅

    2020/03/13 20:34:05

    ガンダム大仏ですと~~!w
    時代が変わると元ネタが変わるもんだね(*≧m≦*)ププッ

    ニコ友さんに教えて貰ったんやけど、こんな漫画があるそうなw
    https://getnews.jp/archives/2439783
    『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』をコミカライズした漫画家さん作だって~