はにぃ~♪

もうすぐ営業再開~

日記

3/17~やっと岩盤ヨガが営業再開する~
わ~い!と思ったけど...何やらいろいろと面倒くさい( ̄▽ ̄;)

1.レッスンから感染防止対策として、レッスン中の会員様同士の距離を約2m以上確保できるようにしばらくの間、1レッスンの人数制限あり

私は 運良く営業自粛になってすぐに 3/17~以降の全てのレッスンを予約入れたので、無事にレッスン受けられそうです( ̄▽ ̄;)

2.毎回、ヘルスチェックシートを記入し、
ヘルスチェックシートと会員証をスタッフに渡す。
フロントで体温測定
フロントにアルコール洗浄剤を設置してあるので、手を消毒し、更衣室へ

(; ̄Д ̄)ゲッ?めっちゃ面倒じゃんw
スタジオ入るまでに15分はかかりそう(;^ω^)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/24 21:47:49

    かなさん

    ですよね~( ̄▽ ̄;)
    でも なぜかズンバなんかだと YouTube見ながら
    出来ちゃうんですよねぇ~(*`艸´)

  • かな

    かな

    2020/03/21 22:58:51

    ほんとは家で一人でヨガをやればいいのでしょうが、なんとな~~く、気が乗らないですww

    やっぱりインストラクターの力って偉大ですね♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/20 23:05:38

    かなさん こんばんわ~♪

    おぉ~お仕事再開良かったですね~!
    スタジオレッスン どこもお休みのところ多いですよね。
    近所の市営のトコも3月末までお休みと言ってますが
    まだ4月のレッスン内容アップされてません┐(´д`)┌ヤレヤレ
    どうなることやら...

    久しぶりのヨガ めっちゃ汗かいてきました~
    18名の人数制限でしたが、13名だけだったので
    広々とレッスン出来ましたよん^^

  • かな

    かな

    2020/03/19 22:36:56

    ご無沙汰しております。

    こちらも今週から仕事再開です。検温とかめんどくさいです。

    ヨガやズンバは3月一杯お休みです><

    せっかくなのでヨガ楽しんでくだされ。