かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

ヒツジ学園→左側の棟の窓の上



ニコット山→木の間の白いガードレール


4択→マチュピチュ

  • かえで

    かえで

    2020/03/14 22:10:18

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日は雨じゃなかったんですね。
    こっちは午後から雨から雪に変わりました。
    すごく寒い一日でした。
    今、コロナで子供達が外で遊んでませんよね?
    ホントにいつまで続くんでしょうか?
    ニコタは感染しませんねw
    あと、2日かな?
    1年になりますwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/14 20:13:57

    こんばんは^^
    今日は休みだったので午後から歩いてきましたが、
    街中ひっそりと静まりかえっている感じでした。
    公園も子供達がいないからガラ~ンとしちゃってて何だか不気味です。
    いったいいつまで続くんでしょうね。
    ニコタでは感染しないので思う存分楽しみましょう!

  • かえで

    かえで

    2020/03/14 07:57:17

    ノエルさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    ノエルさん、寝るの遅いよね?Σ(゚д゚lll)
    今日は少ないよね?
    ノエルさんもミミだった?www
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマだね♪
    ハゲは髪の毛の少ない私にはツライのでうつさないでね(ノω;)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/14 01:38:22

    かえでちゃん、おっそ~♪
    今夜は早く寝てェ、朝、起きてェ可燃ゴミ出したらァ、かえでちゃんとこ来るつもりが~♪
    起きてたァ~♪しかも、早くに来ちゃったァ~♪(⌒▽⌒)アハハ!
    本日はかえでちゃんと同じ「ミミ」♪3+3で6個だった~☆彡
    思わず「(・д・)チッ!」ってなった~www(≧∇≦)
    でも、かえでちゃんと同じだから、いっかぁ~♪
    お仲間~☆彡♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
    ハゲは移さないから安心してチョンマゲら~☆彡ぶひ♪