名前はまだない

14日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

6個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/14 15:04:17

    こんにちはぁ~。
    昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
    昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
    残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
    青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

    「ホワイトデー」になっていますね。
    今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
    エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
    明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
    いい週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o