サイヴォーグ64

3がつ14か 今日のキラキラ&4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

 ヒツジ学園は 画面真ん中辺の稍上の方です!  ニコット山は画面下の方の 稍左の茂みのところです!


 4択は マチュピチュ です!



 今日は寒くなる様ですね 天気も悪くなるみたいやし 低気圧が通過するからヤだなぁ こんな時間に起きてガックリ来てるし 調子が悪くなり出すと寝落ちしやすくなるわzzz  落ちる時は気持ちええけど 起きた時にガッカリしてまうよね? 起こしてくれる人がそばにいてほしいと思うわww

 今TVCMでやってる ソフトバンクエアー ウチでは使い出して既に3年ぐらい経つかな? こないだ最新式が出たから新しいのと交換したんやけどね ソフトバンクエアーはホンマに便利やし 工事要らずで無駄な配線も無くてええよ! コンセント挿すだけやからね ウチにはパソ3台と タブレット端末1台と スマホがあるけど 外に出る時だけタブレット端末とスマホ用にポケットWi-Fiで繋ぐけど それ以外は家の中では全てソフトバンクエアーで繋いでる 前にSOFTBANKがパンクして電話がつながらなくなったときもパソは使えたから なかなか優秀だと思うよ フツーのルーターやったら パソ3台分の配線が要るもんね? 邪魔になるしゾッとするわ(笑) 日本中何処へ引っ越ししても住所届を連絡するだけですぐにネットがつながるのも便利だよね~?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/14 07:58:10

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     うんうん! 天気が悪い日の洗濯はね~ 考えものかも
    選別して乾きやすい物だけ洗うのもありかもね~?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/14 06:08:47

    ☆おはよぉ~♬

    予報通りのお天気・・。
    洗濯するか、どうしようか考え中~。
    部屋干しは、どうも好きじゃないけど
    うーん。どうするかな~~(笑)